• 締切済み

エントリーシート 強み、弱み

エントリーシート 強み、弱み エントリーシートであなたの強みと弱みを教えてくださいということにつまずいています。 今のところ 強み→自己管理力 弱み→女性との会話 具体的には、強みに関して毎日筋トレをし野菜を食べ大学生活では無遅刻無欠席であること。 弱みに関しては恥ずかしくあまり話せない。 対策方法としては大学の女性友達とたくさん話をし、今では克服しつつある。 これらを300字でまとめたいのですが文章ができません。 例文を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ナビサイトにES向け文章作成支援ツールがあるけど、それは使ってみたのね? 使ってみた上で、出来上がった文章がいまいちだから頼みたいということね? まずナビサイトでどんな文章が出来上がったか上げてみてください。 で、どこがどう気にくわないのか教えて貰えると、何か案が出るかも。 今のままでは例文の出しようもないと思いますよ。