• 締切済み

バレンタイン

バレンタインがちかづいていますが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。まわりの大学の友達は去年も一昨年も、毎年なんだかんだもらっているみたです。しかしわたしはなぜか20年を越えたいまも、なにもいただいたことありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません。

みんなの回答

回答No.1

あなたは本命が欲しいのでしょうか? 義理チョコでも構わないのならマネージャーから貰えるサークルに入るとか、、、 でもそこで本命を貰える可能性もあります。 まずあなたがなぜ貰えないかを考えなければいけません あたしがあげたくない人の例だと 精神年齢が低い 見かけがおたくの様な雰囲気 勉強一筋 女子と話さず、自分に全く自信がなさそう モジモジしている 人とは変に違う言動をする 不潔な感じ 個性が以上に溢れている しつこい など色々です 頑張ってください!