• 締切済み

バレンタイン

バレンタインがちかづいていますが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。まわりの大学の友達は去年も一昨年も、毎年なんだかんだもらっているみたです。しかしわたしはなぜか20年を越えたいまも、なにもいただいたことありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません。

みんなの回答

回答No.1

あなたは本命が欲しいのでしょうか? 義理チョコでも構わないのならマネージャーから貰えるサークルに入るとか、、、 でもそこで本命を貰える可能性もあります。 まずあなたがなぜ貰えないかを考えなければいけません あたしがあげたくない人の例だと 精神年齢が低い 見かけがおたくの様な雰囲気 勉強一筋 女子と話さず、自分に全く自信がなさそう モジモジしている 人とは変に違う言動をする 不潔な感じ 個性が以上に溢れている しつこい など色々です 頑張ってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレンタイン

    バレンタインがちかづいていますが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。まわりの大学の友達は去年も一昨年も、毎年なんだかんだもらっているみたです。しかしわたしはなぜか20年を越えた今も、なにもいただいたことありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません

  • バレンタイン

    バレンタインがちかづいていますが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。周りの大学の友達は去年も一昨年も、毎年なんだかんだもらっているみたです。しかしわたしはなぜか20年を越えたいまも、なにもいただいたことありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません。

  • バレンタイン

    バレンタインが近いですが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。消えてしまいたいです。まわりの大学の友達は去年も一昨年も、毎年なんだかんだもらっているみたです。しかしわたしはなぜか20年を越えたいまも、なにもいただいたことありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません。

  • バレンタインデー

    バレンタインデーが近づいていますが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。まわりの大学の友達は去年も一昨年も、毎年なんだかんだもらっているみたです。 しかしわたしはなぜか20年を超えたいまも、なにもいただいたことがありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません。

  • バレンタイン

    バレンタインが近づいていますが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。大学の友達は去年もおととしも、毎年なんだかんだもらっているみたです。しかしわたしはなぜか20年を越えたいまも、なにもいただいたことありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません

  • バレンタイン

    バレンタインが近づいていますが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。 大学の友達は去年もおととしも、毎年なんだかんだもらっているみたです。しかし私はなぜか20年を越えた今も、なにもいただいたことありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません。自分だけ売れ残っています。死にたいです。

  • バレンタインは過ぎててもいいのでしょうか?

    初めまして。私は大学3年の女です。 私には友達を通じて去年の11月に知り合った好きな人がいます。 彼は大学の卒業生で、今は社会人です。 彼とは5日から一週間に一度くらい長電話していて友達として仲がいいです。最近は彼が仕事が忙しくて2カ月くらい顔見れていません。 私は彼がすごく好きなのですが、彼は超鈍感でそれとなくアピールし続けてもまったく気づいてないようです。 なので、今年はバレンタインにチョコをあげて気持ちに少し気付いてもらおうとおもいました。 最初はバレンタイン少し前に、紹介してくれた友達と3人で遊ぶ予定だったのでそのときに渡そうとおもっていました。 しかし、やっぱり忙しいらしく(自営業です)それが今月末になってしまいました。 渡したいのに予想外にバレンタインよりも時期がずれこんでしまって悩んでいます。 私としては渡して、告白自体は2人だけで食事に誘えたときにしようと思っていました。 しかし、バレンタインよりも10日間くらい遅れてもらっても男性は嬉しいのでしょうか?それともやっぱり微妙ですか? ちなみに当日に会うことは彼に迷惑がかかると思って避けようと考えていました。 加えて、渡すとなったら「好き」以外にどんなメッセージカードがあったらうれしいでしょうか? ぜひアドバイスよろしくお願いします><

  • バレンタインは何がいいですか??

    バレンタインで何を作ろうか、 悩んでます^^; 一昨年は生チョコで、 去年はパウンドケーキでしたww 今年は何にしようかまだ悩み中で^^; クッキーとかじゃなくて 普段作りそうじゃない、簡単な お菓子ってないですかね??^^;

  • バレンタインについて

    一昨年から、通っているクラブの人たちにバレンタインチョコをあげています。 一昨年は、男子も女子もいたので両方にくばりました。 去年は、女子が1人やめて完全に私が女子1人になりましたが、まだそのころは男子と話していたので普通にあげました。 問題は今年です。。。 今年は、男子と全然話さなくなってきていて、6人中2人くらいしか話していません。 1人は、練習の内容とかで、もう1人は普通に学校の話とか世間話とかです。 全く話さない人もいます。 また、一昨年と去年は兄もいて、兄→みんな という感じで渡してもらっていました。 今年は…。どう渡すか思いつきません。 まあ、なんとかしようと思いますが。。。 話さない女子からチョコを貰ったら、男子は嬉しいでしょうか? 一応、一昨年からの流れであげるつもりでいるのですが、迷惑かどうか、教えてください! また、他にアドバイスがあればお願いします。

  • バレンタインのおすすめ手作りチョコのレシピを教えてください!

    もうすぐ、バレンタインですね。 私は毎年、手作りチョコを友達、先生、家族などなどに渡しているので今年も渡そうと思うのですが・・・。 私は、普通のチョコレートやクッキーではなく、すこし変わったもの(?)を毎年わたすようにしています。 たとえば、2年前はミニチョコケーキ、去年はチョコパイです。 この二つ以外でなにかちょっと変わったチョコレートのレシピを知りませんか?渡す人の人数が多いので、できるだけ一度にたくさん作れるといいのですが・・・。 回答、お願いいたします。