• 締切
  • すぐに回答を!

バレンタインデー

• 質問No.7925219
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 9% (106/1095)

バレンタインデーが近づいていますが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。まわりの大学の友達は去年も一昨年も、毎年なんだかんだもらっているみたです。
しかしわたしはなぜか20年を超えたいまも、なにもいただいたことがありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません。

回答 (全2件)

• 回答No.2
バレンタインデーにバイトが入っていれば、シフト被った女の子の誰かしらがくれるんじゃないですかね!自ら催促するのも手ですよ♪
気軽に言えば意外と貰えたりします!!
  • 回答No.1

他カテゴリのカテゴリマスター
    僕は英語国に長く住んでいます。

学生時代にガールフレンドが出来、結婚し、子育てもしましたが、「バレンタインデー、それ何?チョコレート屋のお先棒じゃあるまいし」って調子で、家内も僕も、無視。しかしなんてこと無いですよ。

外国から輸入した、習慣を輸出元より、神経質に履行するだけでなく、お菓子屋に続いて下着屋の広告に乗るのは、一種の「植民地的根性」のように思えます。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。