• ベストアンサー

バレンタインデー

いま公開中の映画バレンタインデーってどうですか? こないだCMで見て面白そうって思ったので、今度友だちと見にいくんですが。 見た人の感想を聞きたいです。教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108817
noname#108817
回答No.1

昨日観てきました。 なかなかおもしろかったですよ。 登場人物が多いのではじめのうちは「あれ?この人は何だったけ?」と 思ったりしましたが。 同じ監督が撮った「プリティ・ウーマン」に出演していた ジュリア・ロバーツとヘクター・エリゾンドが出ていました。

mo-hitokoe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか楽しそうですね^^ まさかジュリア・ロバーツが出てくるとは。 リチャード・ギアも出ていたら嬉しかったな。 観るのが楽しみです。