• ベストアンサー

バレンタインデー

いま公開中の映画バレンタインデーってどうですか? こないだCMで見て面白そうって思ったので、今度友だちと見にいくんですが。 見た人の感想を聞きたいです。教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108817
noname#108817
回答No.1

昨日観てきました。 なかなかおもしろかったですよ。 登場人物が多いのではじめのうちは「あれ?この人は何だったけ?」と 思ったりしましたが。 同じ監督が撮った「プリティ・ウーマン」に出演していた ジュリア・ロバーツとヘクター・エリゾンドが出ていました。

mo-hitokoe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか楽しそうですね^^ まさかジュリア・ロバーツが出てくるとは。 リチャード・ギアも出ていたら嬉しかったな。 観るのが楽しみです。

関連するQ&A

  • バレンタインデー

    今度、映画「バレンタインデー」に好きな人を誘おうか迷っています。 ただ、バレンタインデーの内容が私たちに合うかどうか不安です。 お互い高校生で、相手はノリが良くて堅実な人です。

  • バレンタインデー=告白?

    バレンタインデーの事で質問します。 私には好きな人がいます。今度のバレンタインデーにその人にチョコレートと他に何か贈り物をしようと考えています。 やはりバレンタインデーにプレゼントをするという事は、同時に告白もするべきなのでしょうか?私の中では「私はあなたが好きです」という気持ちを意思表示したいという考えがあるだけで、言葉で伝えるつもりはありません。もちろん好きな人なので、付き合う事ができたら・・とは思うのですが、それは今すぐではなくて、もう少しお互いを知ってからの方がいいなぁと考えています。 バレンタインデーにプレゼントをしておいてそんな考えはおかしいし、相手も私が何を望んでいるのか分からずに戸惑うでしょうか?ご意見お聞かせください。 ちなみに好きな人とは何度か食事に行った仲です。次に行く約束もしています。まったく脈がない訳ではないと思います。

  • バレンタインデーに・・・

      友達と思っている女の子からバレンタインデーの日に遊びたいと誘われたら行きますか? 行くという人は、もし告白されたらその子と付き合う気があるから行くのですか?

  • バレンタインデー💝

    こんばんは! 私には今好きな人がいます。よく喋るし「おはよう!」とか 言い合ったり、一番男友達の中で仲がいいです。 明日はバレンタインデーなので、チョコを渡そうと思うのですが なかなか緊張して渡せる勇気が出ません。 彼は、チロルチョコが好きらしいので、チロルチョコがいっぱい 入れて渡したいのですが、どうやって渡せばいいか分かりません。 友達とかに渡してもらうのではなくてやっぱり自分で直接渡したいです。でも、彼は、常に友達といて、なかなか1人になることがないので いつ渡せばいいか分かりません。教えて下さい。

  • バレンタインデー

    はじめまして。 私は今のバイトを始めてから1ヶ月くらい経ちます。 そこでみなさんに質問ですッ!! 1ヶ月くらいしかたってないのにバイト先のみんなにバレンタインデー渡すのは変でしょうか? ちょうどバレンタインデーの日に出勤で.. バイト先の雰囲気はホールもキッチンも和気あいあいな感じですが,私はまだキッチンの人とはあんまり仲良くなくて.. また,少し気になるバイトの先輩がバレンタインデーの日にいなくて,次に同じ日なのがバレンタインデーから10日くらい後なのですが...渡しても良いでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • バレンタインデーに何をあげよう。。

    ずーっと好きだった彼と初デートすることになりました♪ しかも、バレンタインデーの当日。 (でも多分彼はその日がバレンタインデーだとは気づいてない・・と思う) あたしとしては当然この機会に付き合うことが出来るといいなぁって思ってます。 普通だったら、王道にチョコを渡したらいいのだけれどその人は甘いのは大キライなんです(>_<) 付き合っているんだったら今欲しがってるバックとかあげたいなーって思いますが、いきなりそんなものあげたらひかれちゃうかなっておもって。。 とりあえず、そんな高価なものじゃない、でも喜んでもらえるものを贈りたいんです。 そんな人におすすめのプレゼントってありますかー?? ちなみに彼は30歳です。。

  • 逆バレンタインデーについて

    女性の方に質問です。 今までに男性からバレンタインデーになにかされたり、貰ったりされた事ってありますか? 逆に男性の方で、今までバレンタインデーに何かした事ってありますか? 今度のバレンタインに気になる女性に何かしてみたく、その参考になればと思い質問しました。 ですので、できれば日本でのエピソードでお願いします。

  • バレンタインデー

    私は17歳の女子高校生です。私には今片思い中の人がいます。その彼は中3の時に付き合っていた人で、しかも今高3で受験生なんです。国立志望なのでまだ受験が終わってないのでバレンタインデーにチョコをあげようかどうかとても迷っています。 その彼とは、今年の1月半ばくらいからまたメールをし出しました。というか、彼から突然メールが来て、たまにメールをする仲になりました。 バレンタインデーにチョコを渡しても良いでしょうか。それとも渡さないほうが良い良いでしょうか。 

  • バレンタインデー

    バレンタインデーが近づいていますが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。まわりの大学の友達は去年も一昨年も、毎年なんだかんだもらっているみたです。 しかしわたしはなぜか20年を超えたいまも、なにもいただいたことがありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません。

  • バレンタインデーのチョコは誰にあげる?

    チョコレートを彼氏にあげる人がいれば、友達にあげたり交換したりする人もいると思います。 バレンタインデーのチョコレートは誰にあげますか?