• ベストアンサー

お前の中ではそうなんだろう

mydoughboyの回答

回答No.2

似たような言い回しが英語にあります。 If you say so. If you say so, it must be so. "If you say so" の検索結果 on 英辞郎 http://eow.alc.co.jp/search?q=%22If+you+say+so%22&ref=sa

DESTROY11
質問者

お礼

なんとなくニュアンスが違う気もしますが、参考にさせていただきます。