• ベストアンサー

シルバーアクセについたヘアカラー剤

美容院でヘアカラーをしたらシルバーネックレスにカラー剤がついてしまいました…綺麗に落とせる方法をご存知のかたぜひ教えてください!!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

消しゴムじゃダメでしたか?  後は銀食器磨きというクリームがありますよ。  

saaaaa1
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 消しゴムで落ちるとは♪知らなかったので 早速やってみます!!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 宝石店で相談してください 宝石を作る時に作る液体で(一般にはおいておかない方が良い液体なので) 落せると思います 早い方が良いので宝石店へ 修理などが出来るお店が良いです それとそれで治らなかった場合(腐食とか削れが出来た場合) 美容室に弁償してもらう方がいいと思いますよ

saaaaa1
質問者

お礼

こんにちわ!! 回答ありがとうございます!! 昨日ついてしまったのでなるべく早く 宝石店を探して行ってきます!!