• ベストアンサー

眼帯

こんにちは( ^ω^ ) 中学1年生の女子です。 体育の授業(スノーホッケー)で目尻の方にスティックがあたり、傷になりました。 少し腫れていて、触るとたんこぶのような痛みがあります。 それで目のまわりが青っぽくなってしまって… 明日、学校で冷やしていたいのですが、眼帯はしていくべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1betaaedl
回答No.1

眼帯して行ったほうがいいと思います!女子が顔に傷、それに青く打撲みたいになっているなら人には見せたくないですよね。治るまで眼帯していていいと思いますよ。 お大事に。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 眼帯でいいと思います 出来れば眼科で見てもらうほうが良いですけどね