• 締切済み

お尻が大きい

こんばんは。 私は中学2年生の、女子です。 お尻が大きくて、困っています。 体育の授業とかでズボンの中に半そでしまったりするとすごくお尻が目立ってとっても嫌です・・・(>_<) どうにかちいさくする方法は、ありませんか・・・?!

みんなの回答

  • yami1919
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

先に誤っておきます。 すみません。 質問に対しての答えになはってませんが・・・ 嫌な部分を好きになることって難しいと思いますが http://o874.net/taikei/ そこを自分の魅力に変えていくことの方がストレスがなくていいように思えてなりません。 南米ではお尻の大きな女性が美人の条件のところもあり、上半身と下半身のバランスが取れてくれば 他の誰にも引けをとらないメリットにもなります。 無いものを探すよりは、今あるものを上手に活用する方法をオススメします。

参考URL:
http://o874.net/taikei/
回答No.1

質問者様がどのような体質かはわかりませんが、 もし、筋肉が足りないのであれば、 「フロントランジ」はいかがでしょうか? 筋力トレーニングをすると、その部分が太くなると思いがちですが、 軽い負荷(15回×3セット)程度であれば、筋肉が太くなると言うよりも、 引き締まった形になると思います。 http://money.main.jp/cellulite/products/thinner/front-lunge.html 筋力トレーニングは就寝前に行うと、就寝中に成長ホルモンの分泌量が 増えると聞いたことがあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E9%95%B7%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3 Wikipediaによると、脂肪組織から遊離脂肪酸の形での放出や、 代謝の促進が見込めるそうです。 なので、体脂肪が減りやすい状態にすることが出来るとおもいます。 最後に、中学2年生とのことですので、食事の量は「絶対」に変えないでください。

関連するQ&A

  • 女性のお尻について

    女性のお尻についてです。 現在、高1の男です。 女性のお尻について質問てす。 僕の学校は女子が多いです。 だから気づいたのですが、女はお尻がでかいのでしょうか? 普段の制服のときでは分からないのですが、体育のときにすごく思います。体育では授業の最初に軽く走るのですが、前の女子を見るとお尻の肉がすごく揺れてて可哀想にも思えました(笑) 別にその人太ってないのに… それから座ってるときにもこんなにでかいのとおもいました。厚みがある感じで。 体操服のズボンもお尻のとこが破れるんじゃないかというぐらいキツキツでした。 それから水泳が夏にあるのですが、スクール水着を着ている女子はみんなお尻が食い込んでます。お尻の食い込みを直してるときにお尻のボリュームや大きさを感じます。 女はお尻が大きいものなんですか? この前も友達とクラスの女子のお尻について話してましたがやっぱり男ではいない(できないような)お尻のできかたを感じました。 あと、女子にお尻が大きいっていうのは誉め言葉じゃないですよね?失礼ですよね? 男性と女性ではお尻のつくりが違いますよね? 女性はパンツなどの食い込みを直すばかりで物事に集中できるのか、お尻がでかいことを悩んでいるのか… 男女問わず回答お願いします(`´)

  • 右はまわりにくらべお尻がデカイですか。

    中学3年の時の自分です。お尻がデカすぎるとよく体育の時間に 同級生からたたかれていました。 当時もう卒業なんで新しい体操ズボンをかってもらえず、 ピチピチだったのを記憶しています。 改めて当時の画像を見るとやっぱり大きいのでしょうか。

  • 中学生のムダ毛処理について

    中学1年の男子です。周りの友達に比べて腕の毛とすね毛が濃いです。 深刻に悩んでるわけではないですがやっぱり処理したいです。 剃ると断面の面積が増えて濃く見えてしまうので剃らないです。 6月から夏服で半袖になるし、陸上部なので半袖半ズボンで活動が多いです。 体育の授業なんか1年中半袖半ズボンです。 女子や周りの目線が少し怖いです。今のところ指摘されたことはないですが… そこで、中学生もできるムダ毛処理の方法を教えてください。 男子なので永久脱毛とか考えてないです。少しならすね毛とかあっていいんです。 ただ、今の状態じゃ毛の量が少し多めなので。 パイナップル豆乳除毛クリームという方法を知ったのですがこれは効果ありますか? どのくらいで毛が生えてきますか?また、生えてくる毛は濃く見えちゃいますか? 以上のパイナップル豆乳除毛クリームのこととその他中学生でもできる効果的な ムダ毛処理方法、ご回答お願いいたします。

  • お尻がピチピチのパンツの女子のお尻を見てよいのか?

    女子の方は、ピチピチのズボンを履いていたりします。 おしりがプリプリでとてもかわいいです。 でも、見たら変態だと思われるかもと思ったりします。 でもですね、前を歩いていて、とてもかわいいと、 見てはいけないと思いつつ、進行方向にそれがあって、 目線がそっちに行ってしまい、めっちゃかわいいと思って見てしまいます。 その目線を誰かに見られ、変態と思われたらどうしようとか思ってしまいます。 お尻がピチピチのパンツの女子のプリプリしたお尻は見てよいのでしょうか? スタイルがよくてお尻めっちゃかわいいと言われたら女子は嫌ですか。 おしりがぷりぷりで、ピチピチのズボン履いていて、 おじさんから見られるのは嫌とかいう人はいるでしょうか。 外観がキモい系の私はどうしたらいいでしょうか。 近づいて接近して見たりするわけではなく、前方を歩いている方が見えるだけです。 私はすごく興味があるというわけではないです。 たまたま前方にピチピチのスキニ―パンツみたいなのをはいていて ぷるぷるした女子がいたのでそれを見た時にどうなのかと思っただけで フェチとかマニアではありません。 でもかわいいと思っています。

  • 私のお尻

    現在18歳の女です。 今、私は下半身に悩んでいます。 特にお尻なのですが、高2のころ水泳の授業のときにとてもショックを受けたことがあります。 高校規定のスクール水着を着ていたら友だちが「ちょ、お尻はみ出しすぎじゃね?」と言ったので食い込みを直しました。でも泳いでいたりプールサイドを歩いていると、すぐにまた食い込んでしまいます。今では食い込みを直して布地を無理やり引っ張ってもお尻全体を隠すことができません。全体どころか半分もです。サイズはサイズ表にあったMを使用していて上半身はちょうどいいのですがお尻がきつきつです。 来年の夏も水泳の授業が体育であると思うのですがサイズを1つあげて買おうとしましたが親があと1年なんだから我慢しなさい、もったいないと言われました。私のクラスには男子もいるし回りの目がはずかしくてたまりません。 お尻を小さくするかまたは食い込まないようにする方法を教えてほしいです。 個人的な意見を聞かせてください!

  • お尻が大きい

    お尻だけ大きくて、選ぶズボンのウエストが ヒップに合わせて選ぶのでぶかぶかです。 ベルト必須でめんどくさいです。 ウエストや足だけなら充分入るであろうズボンを ヒップが入らないので断念することが悔しいです。 友達にもいいケツだねとからかわれます。恥ずかしいです。 尻だけ痩せる方法とかってあるんですか?

  • 太ももとお尻の脂肪を落とし、筋肉をつけたいです!!

    太ももとお尻の脂肪を落とし、筋肉をつけたいです!! 高校2年の女子です。 太ももが太く、お尻がぼてっとしているので痩せてできれば細い筋肉をつけたいのですが、何かいい方法があれば教えてください(・v・*) 太ももは特に横(外側)と後ろ側に脂肪が多いです… そしてズボンはウエストに合わせて選ぶと太ももとお尻が入らなかったりします(+O+) またこのダイエット法はだめだったなども教えていただけると嬉しいです(^ ^)

  • ジャージのズボンの下

    冬場、中学や高校の体育の授業などで女子はジャージのズボンの下に短パンをはいて重ねばきをするのですか?それとも生パンですか?

  • お尻がかたい…

    こんにちは。 私は18歳の女です。 ここ3,4年、自分の大きなお尻に悩んでいます。 とりあえず結構ぽっちゃり気味で、特にお腹から太ももに かけてはぱんぱんです。硬いぜい肉…(涙) 特にお尻は横にも広がっているし、横から見たとき、お尻ボンッ… スカートやズボンは張っちゃってかっこ悪くてはけません… この硬いお尻、そして太ももお腹のぜい肉、 どう落とせばいいのでしょうか…

  • お尻が…(>_<)

    はじめまして 高校生女です 私は小さい頃から 人一倍お尻が大きくて脂肪もやばかったと思いますが、今まではあまり気にしていませんでした。しかし高校生になり、 気にしはじめ(特に体育の授業で走ったりするときにお尻が上下に揺れちゃう時です…すごい恥ずかしいです(>_<)(>_<)) なるべく早く引き締めたいです! 今やっていること ・お尻になるべく力を入れるようにする ・家ではほぼつま先立ち これだけです。 他になにか ありますか? なるべくお金かからなくて 家でできるようなのがいいです あと、上記のメニューで これは駄目とかあれば教えていただけると嬉しいです ちなみにHは 約85~90だったと思います