• 締切済み

お尻が大きい

こんばんは。 私は中学2年生の、女子です。 お尻が大きくて、困っています。 体育の授業とかでズボンの中に半そでしまったりするとすごくお尻が目立ってとっても嫌です・・・(>_<) どうにかちいさくする方法は、ありませんか・・・?!

みんなの回答

• yami1919
回答No.2

先に誤っておきます。 すみません。 質問に対しての答えになはってませんが・・・ 嫌な部分を好きになることって難しいと思いますが http://o874.net/taikei/ そこを自分の魅力に変えていくことの方がストレスがなくていいように思えてなりません。 南米ではお尻の大きな女性が美人の条件のところもあり、上半身と下半身のバランスが取れてくれば 他の誰にも引けをとらないメリットにもなります。 無いものを探すよりは、今あるものを上手に活用する方法をオススメします。

参考URL:
http://o874.net/taikei/
回答No.1

質問者様がどのような体質かはわかりませんが、 もし、筋肉が足りないのであれば、 「フロントランジ」はいかがでしょうか? 筋力トレーニングをすると、その部分が太くなると思いがちですが、 軽い負荷(15回×3セット)程度であれば、筋肉が太くなると言うよりも、 引き締まった形になると思います。 http://money.main.jp/cellulite/products/thinner/front-lunge.html 筋力トレーニングは就寝前に行うと、就寝中に成長ホルモンの分泌量が 増えると聞いたことがあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E9%95%B7%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3 Wikipediaによると、脂肪組織から遊離脂肪酸の形での放出や、 代謝の促進が見込めるそうです。 なので、体脂肪が減りやすい状態にすることが出来るとおもいます。 最後に、中学2年生とのことですので、食事の量は「絶対」に変えないでください。