フラレたけど、諦められません

このQ&Aのポイント
  • 21歳の大学生が19歳の大学生に恋をしています。二人はバイト先で知り合い、買い物やデートを楽しんでいますが、好きな人がいるために付き合えないと言われました。しかし、待つことで諦めがつくのではないかと思っています。
  • 21歳の大学生が19歳の大学生に恋をしています。二人はバイト先で知り合い、デートを楽しんでいますが、好きな人がいるために友達として付き合ってほしいと言われました。それでも諦めずに待ち続けるつもりです。
  • 21歳の大学生が19歳の大学生に恋をしています。二人はバイト先で知り合い、デートを楽しんでいますが、好きな人がいるために中途半端な気持ちでは付き合えないと言われました。ただし、待っていると諦めがつくのではないかと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

フラレたけど、諦められません 長文です。

自分は男で21歳(大学生)、好きな子は19歳(大学生)です。 向こうは真面目で、相手のことをよく気遣う子です。 関係はバイト先で半年前に知り合いました。 2、3か月前から気になっていて、1ヶ月位前に買い物に行かないかと誘いました。 「最初は予定が入っているので、ごめんなさい」 と言われたので、それなら仕方ないと引き下がったのですが、数日後に 「予定無くなりました!」 と、メールで送られてきたので、もう一度誘って一緒に出掛けました。 向こうの子が買い物好きなのでショッピングモールに行きました。 最初は恥ずかしいのもあって、こっちも向こうも買い物はバラバラに行ってたんですが、お昼ご飯を食べてからは話しやすくなり、一緒に商品を見て回れるようになりました。 その日はカフェやご飯で座って話している方が長く、結局9時くらいまで一緒にいました。 帰りに次の出掛けるところを考えていたら、向こうの方から、 「サンシャイン行きたいんですよね…」 と言われたので、 「じゃあ行こうか?いついく?」 となって25日になりました。 それから今日元からあった予定は、実はバイト先の違う男の子と出掛ける予定だったと言われました。 その子が前お菓子を配ったお礼らしかったですが、男が1000円しかない!らしく、それで出掛けても向こうの男が、楽しめないと思って断ったと言ってました。 その後もその子とはバイト帰りに一緒に帰ったり、メールも毎日続けていました。 でも、向こうに好きな人がいるらしいということを聞いて、焦ってしまい出掛けてから10日位してから、バイト帰りに告白してしまいました。 悩んでいた感じだったので、 「返事はいつでもいいので、ゆっくり考えてください」 と言い、その後もメールを続け、最初は向こうもぎこちなかったけど、段々そのぎこちなさも取れていき、前より仲良くなった気がしました。 それからしばらくして、サンシャインに行くときの予定を決めていたのですが、 「映画を見に行きたい」 と言われたので、サンシャインに行く3日前に映画を観に行くことになりました。 映画の内容は一応恋愛ものでしたが、少女漫画が元なのでちょっとコミカルな感じでした(笑) その帰りは何ごともなく送って別れました。 それから池袋に行きました。 お昼はスイパラに行きたいかもと、前に言ってたので、予約をしておきました。 入って予約していることを店員さんに伝え席につきました。 素直に予約してくれたことを喜んでくれて、ありがとうございます! と言われました。 その後はいろいろとお店を回ったりカフェに行ったりして、夜の7時くらいに展望台に行きました。 チケットは前もって買っておいたので、おごらせてもらいました。 その子は高所恐怖症だったのですが、ガラス際に寄る時に手を差し出したら掴まってくれて、そのままガラス際まで行きました。 そして帰りに 「何か記念に買っていこう!」 と私が言って、ペアストラップを買い、二人でその場で携帯につけました。 その後サンシャインを出たらもう夜なので寒くこその子が寒そうにしていたので、上着とマフラーを貸しました。 私はその前から服を貸そうと思っていたので、上着を一着購入していました。 それから 「駅まで寒いから手を繋がない?」 と言って手を差し出したら、 「断られたらどうするつもりだったんですか?」 と言って繋いでくれました。 その後、駅まで歩きました。その間 向こうは恥ずかしいみたいで、ずっと顔をマフラーに埋めたままでした。 その子の家の前まで送ったところで、何か言いたそうにしていたので、待っていたら 「お気持ちは嬉しいんですが、今は好きな人がいるので中途半端な気持ちじゃお答えできません。 これからは、二人で出掛けるのも待ってください。」 そう言われました。 そこであがいてしまい… 好きな人について聞いてしまいました。 すると、教えてくれて、その人は34歳で26歳の彼女もいる、元バイトの先輩でした。 その話を聞く一週間くらい前に辞めて、就職しました。 周りが言うにはもう結婚間近だそうです。 その先輩を好きになってから、気持ちが大きくなってしまった後に彼女がいることを知り、 今はそのため気持ちに応えられないと言われました。 それでも引けなく、 「全く可能性はないんですか?」 と聞いてしまいました。 それに対して 「全く無かったら手なんか繋ぎません!」 と言われ、 「待ってるのでこれからも好きでいさせてください。 それでもし気持ちの整理がついたときに良いなと思ったら付き合ってください」 と言って別れました。 そして昨日なんですが、バイト帰り一緒に帰っていたんですけど、 「この前待っててくれるって言ってもらえたことは嬉しかったです。 でも、待たせるという義務にさせたくないので、待たないで下さい。 今は友達として付き合ってくれませんか?」 と言われました。 それを聞いて自分でもよくわからない感情になってしまったんですが、 「今は友達としてでも良いので、そばにいさせてください」 と言ってしまいました。 自分のなかでは、今は、と言われたことや、手を繋いでくれたりしたことから、待てばその先輩に諦めがついたとき、振り向いてくれるのではないかと思ってます。 また告白したいとも思っています。 これからどうすれば良いのかアドバイス頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.3

人と付き合うってこういう物なんですよね。 彼女は、先輩が好き、でも先輩は好きになって くれない!じゃ次に好きなsatlbb18さんと付き 合うか・・・・でもまだ気持ちの整理がついてい ない。 きっとこのままの状態ならsatlbb18さんに チャンスは回ってくると思います。 でもこのままの状態が続くとは限りません。 彼女の身近に先輩なみの好きな男が現れたら、 その好きな男に告白されたら彼女はその男性と 付き合うでしょうね。 すなわちこの世のでsatlbb18さんよりも 好きな男性はゴロゴロしている訳です。 恋愛ってタイミングもあるんですよねー。 とはいえ、今は友達として一緒にいれば あばたもえくぼできっとsatlbb18 さんの事よく見てくると思います。 今は、出来るだけ会うようにして気持ちを satlbb18さんに傾けるようにしたほうが いいと思います。 だってその先輩とはどうにもならない 訳ですよね。彼女もいるしもうすぐ結婚 だし。 彼女がその先輩の気持ちを断ち切るには 頻繁に会ってあげて楽しくデートできれば satlbb18さんに傾いてくると思います。 ただし先輩なみの男が彼女の身近に 現れなければの話しですが。 現れたら気持ちは先輩なみの男性に いってしまうでしょうねー。

satlbb18
質問者

補足

お答え頂きありがとうございます。 nik670さんが仰るように、 自分でも会ったり、出掛けたりしたいのですが、 あちらに今は二人で出掛けるのは出来ないと言われているので、 正直どうすればいいのかよくわからないです。 今はメールを少しと、バイト先で会うくらいです。 それは不安ですが、 相手の気持ちを無視してまで誘うことはしない方がいいですよね?

その他の回答 (6)

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.7

あちゃぁ、何度もすがったのは拙かったなぁ。 手繋いで帰って告白して断られたところで、悪あがきせずにさっさと引っ込めばよかったのに。 「あ、そうか」で引き下がって、バイト先では他の女の子と仲良くしているところを見せ付ける方がめがあったんとちゃうか。その気がない男でも告白されたりしたら、自分に惚れた男は自分のものみたいに思う女もいるからね。 それでリアクションがなければもともと無理目だったってことだし。 まぁ再度の告白はやめて、無視はしない方がいいけど、放置しといた方がいいんと違うかな。

satlbb18
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます。 あがいたのは自分でも良くなかったのは分かっていたんですが、動揺して言ってしまいました。 今まで好きになった人の中で、ここまで好きになった人は初めてでしたので… できる限り普通に接していけるようにしたいと思います。 ありがとうございました。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

まあ女はコロコロ気が変わるので、気長に待つことですね。 半年くらいは待てばいい。 彼女も「友達」と言っているのだから、 あなたも他に女友達を作ってもいい。 女はモテない男には用はないです。 あとは彼女が好きだという年上男性の魅力を 探って自分も身に着けることですね。 大人の余裕ってやつに彼女は惹かれるんじゃないでしょうか。 自分磨きをしていたら半年や一年なんてあっという間です。

satlbb18
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。 確かに一人だけ見ていて周りが見えなくなるのも良くないとは思ってます。 彼女だけじゃなく、 いろんな女性に魅力的に見られるようになることが、今やるべきことで最善なのかもしれませんね。 これからは自分磨きをしながら気長に待ちたいです。 半年くらいたったらもう一回気持ちを伝えてみたいと思います。 ありがとうございました。

noname#181095
noname#181095
回答No.5

彼女の気持ち次第ですね。 彼女の気持ちを最優先に考えてみてください。あなたが好きなのでしたら、待つ以外に方法はないですね。待つのは辛いと思います。辛いですから、他の女性に乗り換えるのも一つの手だと思いますが。 あなたも彼女との関係を断ち切りたくないのですね。あまり強引にいかれると彼女の気持ちがきれてしまいますから、彼女を最優先に考えてみてください。 あとは、お互いに友達関係で楽しまれたら、いかがですか? まだまだこれから先、いい人が現れてくる可能性もありますから。 焦らずに頑張ってみてください。

satlbb18
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます。 確かにお付き合いするということは相手の気持ちあってですものね。 これからは向こうの気持ちも考えて、待ちたいと思います。 焦らずゆっくり行きます。ありがとうございます!

  • sonnet
  • ベストアンサー率29% (50/172)
回答No.4

とりあえず待つしかないと思う。 けど、多分質問者が想像する以上に待たないといけないと思います。 少しでもシビレを切らして、彼女を振り向かせようと強引に行ったら、 そこで今までのガマンがご破算になってしまうと思います。 だから質問者さんも、彼女だけを見ずに今まで通りに過ごしていきましょう。 そうしたら、自然な感じで戻れるかもしれませんよ

satlbb18
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。 やはり長くなりそうですよね… 彼女も半年近く思い続けていますからそう簡単には気持ちを整理できないと思ってます。 強引にならないようにして、今まで通り生活送れるようにしたいと思います。

  • ree22
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

彼女は心の整理をしている最中です。 何もせず、今まで通りのトモダチみたいに過ごしてください。 むこうからデートなどの誘いがあるまで、ほっておくのが一番です。 こちらから誘うのは、焦らせるだけ。 ちょっと無関心ぽっいほうが、彼女がアナタのことを気になりやすいかも。 若い人の恋愛って、甘酸っぱい。 がんばっください!!

satlbb18
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。 いつになるまでかはわかりませんし、もしかしたら来ないかもしれませんが、 彼女の気持ちの整理がつき、自分のことを気になってくれる日が来ると信じて 待ち続けたいと思えました! はい!頑張ります

  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.1

彼女のタイミングを待てばいい。 落ち着いたら、彼女から出かけようと合図があるはずです。 何も特別することもないでしょう。 プレッシャーかけないように注意することくらいです。

satlbb18
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。 409409409さんの言うように、今まで通りあちらの負担にならないように、 友達として接して、待ち続けたいと思います。

関連するQ&A

  • 好きな人が。(長文です

    今まで彼氏ができたことはないのですが、 最近バイトを始めてそこの先輩を好きになってしまいました。 私は今高校3年でバイト先の先輩は大学2年生らしいです。 バイトを始めてからわからないことを細かく教えてくれたりそれでもわからないところはバイトの時間が終わってからも残って教えてくれたりしました。 いつも髪型とかは結構ぼさぼさだったりバイトに来るときはジーパンにシャツだけ着てきたりするのですが この前学校の帰りにそのまま来たときは違う人かと思うくらいビシッ!と決めててさらに好きになってしまいました。 バイトの時間も結構暇な時が多いのでなんとかしゃべろうとがんばるのですが、うまく自分の聞きたい事などを聞けません。。。 向こうからは話しかけてくれるのでその返事はちゃんとしてるのですが、どうしても私がはずかしくて話しを終わらせる感じの返事をしてしまいます。 先輩に彼女がいるのかもわからないのですが、 どうしたらいいかわかりません。。 やはり率直に彼女がいるのか聞いたらおかしいですか? 見たい映画があると言ってたので勇気をふりしぼって 一緒に行きませんか?と言ったらやはり変な奴と思われてしまいすか? なんでもいいので何かアドバイスください。。。

  • 自分から告白するべきか

    バイト先の先輩に片思いをして半年が経ちました。 今まで先輩とは仲良くなれたものの、これといった進展はありませんでした。 ただの後輩なんだろうな。と思っていたら、急に先輩の方からライブなど行こうと誘ってくれるようになりました。 先週先輩からのお誘いで映画を見に行きました。映画の帰りにまたどこか行こうと言ってくれました。 日程も向こうが○日にしようと積極的に決めてくれました。 先輩とはバイト帰りに一緒に帰ったり、映画終わりで夜遅く散歩しても、手を出してきたりしません。触れたりも一切ないです。なので体目的ではないと思います、、。 次遊ぶ時に自分から告白しようか迷っています。 出来れば向こうからしてほしいなとも思います。 どちらがいいでしょう? また告白するってなったらどのように切り出したらいいでしょう?

  • 相談です

    バイト先の先輩に片思いをして半年が経ちました。 今まで先輩とは仲良くなれたものの、これといった進展はありませんでした。 ただの後輩なんだろうな。と思っていたら、急に先輩の方からライブなど行こうと誘ってくれるようになりました。 先週先輩からのお誘いで映画を見に行きました。映画の帰りにまたどこか行こうと言ってくれました。 日程も向こうが○日にしようと積極的に決めてくれました。 先輩とはバイト帰りに一緒に帰ったり、映画終わりで夜遅く散歩しても、手を出してきたりしません。触れたりも一切ないです。なので体目的ではないのかな、? 次遊ぶ時に自分から告白しようか迷っています。 出来れば向こうからしてほしいなとも思います。 どちらがいいでしょう? また告白するってなったらどのように切り出したらいいでしょう?

  • フラレた彼女とよりをもどしたい

    はじめまして 先日2年9ヶ月付き合った彼女にふられました 理由は先輩に告白されその人のことを少し好きになってしまったそうです その先輩は委員会の先輩で彼女が委員会の仕事におわれてるときに助けてくれてたそうです けどやっぱり自分の方が大事と思い先輩にその旨を伝えちゃんと断ったそうです その後自分と一緒にいるとき先輩に心が揺れたことが罪悪感となり距離を置くことになりました。 距離を置いて考えた結果が自分のことをまだ好きだけど一緒にいると辛いから別れたいと言われました。 胸を張って彼女なんだと言えない こんな最低な女じゃお互い傷つくだけだと でも自分は別れたくなかったので素直な気持ちを伝えました。 先輩との事も許すし自分は彼女に一緒にいてほしいと 彼女が辛いときに一緒にいたいし辛さを少しでも緩和してあげたい 何より大好きな存在だと伝えました しかしそれでも彼女の心は動かず別れることになりました 一緒にいるのが辛くて死にたい 生まれてこなきゃ良かったった言われたのが一番効きました 自分が彼女を一番追い詰めてたのかと思いました それから自分なりに考えたのですがお互い思い合えるのだから別れたくありません 逢えないのが辛くて我慢してますが苦しいです 夜も涙が出てきて眠れません 自分はどうしたらいいでしょうか? ご意見ご感想お願いします。

  • フラレた人とは仲良く出来ない????

    ハタチの女です。ライブハウス兼飲み屋で歌のバイトをしているんですが、そこのギターのお兄ちゃんを好きになりました。すごく仲良くなって、一緒にライブ見に行ったり、すごいいい感じだったんで、告白したら、「そういうことは俺から言うべきなんだけど、女の子に夢中になるとギターがダメになる。ギターが上手くなるまで誰とも付き合わないって決めたから、今はギター以外に考えられない」と言われて振られました。でも振られた後も前と変わらず仲良くて私の誕生日が近いので、二人で出かけよう~~って約束もしてて。 で、この前祭りの帰りに二人で花火したときに、抱きしめられてキスされました。「ごめんな、俺がもっとギターが上手ければ・・・」と言われました。 でもそれ以来、彼の態度は以前と変わらずで友達として仲良くしているんですが、たまに「もう俺のこと飽きたでしょ~?笑」とか言ってきます。二人で出かけるのも、私に期待させてるんじゃないかってビクビクしてるのが伝わってきててツライです。私は彼の決めたことを理解したいつもりだし、期待もしてないし、友達でいいって思ってます。でもやっぱり好きな気持ちは消せない・・・。私、彼を困らせてるんでしょうか?バイト柄、私達のファンの方もいらっしゃるし(恐縮ですが笑い)、もう会わないとか出来ません。彼とは距離を置いたほうがいいんでしょうか?

  • 不倫してしまった…?(長文)

    初めまして、私は高3の18歳です。 最近新しいバイトを始め、仲良くなってきた25歳のお兄さんがいます。つい最近何の気なしにメアドを交換して、一緒に遊びに行きました。凄く楽しくて彼の事もよく知る事ができ、正直物凄く惹かれました。ですが、彼に35歳の奥さんと7ヶ月のお子さんがいることが同僚との会話で判明しました。これ以上付き合ってはいけないと思ったのですが、彼からまた誘われてついokを出してしまいました…。また一緒に買い物をしたり食事をしてました。ですがその後カラオケに行った時、始めは普通に歌ったりお喋りしたりしていたのですが、2時間くらい経って突然彼が何も喋らなくなりました。どうしたのかなと思ったら、彼が突然キスしてきました。ビックリしてすぐ引き離したのですが、その後もまた手を封じられてキスされ、押し倒されました。ヤバイと思い何度も逃げようとしたのですが、彼の手を押さえるので精一杯で、結局1時間くらいキスされ続けました。最後までいくのは阻止しましたが、突然すぎて何が何だか分からなくなりました。「ダメです」って何度も何度も言ってやっと落ち着いたと思ったら、今度はずっと抱きしめられていました。帰りの車の中でもずっと手を握られていました。家に着いてからはしばらく呆然としていたのですが、改めてよく考えてみたらこれって不倫じゃないか、と思いました。奥さんや子供がいるとわかっていてokした自分にも非があります…。でも彼の気持ちもまったく読めないんです。自分の事を「好き」とはっきり言ってくれた訳ではないし、でも奥さんとの関係も上手くいってるのか微妙らしいし…。でも、遊んだり適当に付き合うような人じゃないんです。本当に良い方なんです。またバイトで会わなきゃならないんですが、これから自分はどうすれば良いのでしょうか。長くなって申し訳ありません、何かアドバイスお願いします…。

  • アドバイスよろしくお願いします

    アドバイスよろしくお願いします 18歳専門学生(男) バイト先の2つ上の先輩が好きでデートに誘いたいんですがなんて誘ったらいいでしょうか。 「見たい映画があるんですけど観に行く人がいないからよかったら一緒に行きませんか?」じゃ直球過ぎますかね? ちなみにアリスを観に行こうかと思います(個人的にすごく見たいし) その子はホラー映画が好きでリングは全部映画館に行って観たって言ったので映画館に行くのは嫌いじゃないはずです 他にもパイレーツオブカリビアンも好きみたいなのでジョニーが出てるアリスはいいんじゃないでしょうか? その子とはまだ3回しかシフトが被ったことはないんですがいっしょになると基本的に向こうから話かけてきてくれて結構話も盛り上がります 話すときも僕の目を真っ直ぐ(ちょっと怖いくらいw)見て話してきます 連絡先は一応しってますがメールはバイトでわからないことがあったら聞くくらいであまりしません 誘うなら直接誘おうと思います ただその子は大学の授業が始まって忙しくなるみたいであまりバイトに出れなくなるため次の土曜日が恐らく一緒に仕事する最後の日になるかと思います 実際やめるのは5月いっぱいなんですが次いつ一緒になるかは分からないです(汗) だから土曜日のバイト帰りに誘おうと思います ちなみに共通の友達はいません 文章作るのが苦手で読みづらい文になってしまいましたがアドバイスよろしくお願いします

  • 安心されてる?それとも飽きられてる? 長文です

    バイト先のビル内で知り合って、4月にメアド書いた紙を渡されました。 前からちょっと気になっていた人だったのでメールもしたし、それから何度かメールのやり取りもして一度一緒にごはんを食べに行きました。 その後ちょっとぶらぶら歩いたんですが、そこでキスしたいとかハグしたいとか言われ、ええ!?と思ってしまい、はぐらかしてしまったんですが… その後も変わらずメールや電話はしてくれました。 けど、どうしてもそういうキスだとかハグだとかの話に行き着いてしまい、誤魔化したりメールを打ち切ってしまいました。 それでも会えば話すし、10日に一度くらい時間のある日に会ってお茶して話すようなことをしていました。 ストレートな人なのかな?と感じ、好意的なものは見て取れたので、会えたら嬉しいよ的なことは伝えたんですが… 5月に出かける約束をしていたのですが、キャンセル。 向こうからです。 メールも電話もなくなり、飽きられてるのかなぁ?と思うのですが、どうでしょう。 忙しいと言っているので、ここ半月くらいメールもしていません。 でもやっぱり会えば話すし、今月中にどこか行こうみたく言ってはくれているのですが、あまり期待はしていないんです。 違う女の子と歩いてるの見ちゃったり… バイト帰りだったぽいんですが、同じ職場の子ではありませんでした。 安心されてるんじゃないと、友達は言うのですが… 今まで付き合った人がいなくて恋愛経験もないのでよくわかりません。 自分に自信がないだけに飽きられてるのでは? という気持ちの方が強いです。 お願いします、教えてください。

  • 恋愛初心者です(長文です:女性の方の意見参考にしたいです)

    僕は大学1回生の18歳です。 今までは好きになった人がいたのはいたんですが、それだけで友達付き合いの方が優先でした。 クラブに入ってるんですが6月の頃に入部して来た子がいて、その子見るなり恐らく大学で初めて好きなタイプだなぁと思っいました。 帰りの電車で友達は途中で降りるんでその子と2人きりで、その時は普通にメルアド、電話番号交換をしただけでした。 それから約1ヵ月後の先月に飲み会があったんですが、その子とまた一緒に帰ることになりました。(この時点から酔い気味?でした) 多くの友達や先輩が降りる途中の駅過ぎてから、その後は人数減ってきたからか(この日は友達や先輩も僕らと同じ方向)また普通に話してたりしたんですが急に僕の肩で軽く寝始めたり、手も握ってきたりしました。 (別れる直前までは腕握られてました)でもこの時は酔った勢いなのかなぁと特に意識していませんでした。 で、その時に映画誘われてこの前行ったんですが、映画観てるときはほとんど僕の肩で寝て手握ってきたままでした。 今までこんな経験ないのでどうしていいかわからずそのままの状態でした・・・ これってその子なりのスキンシップなのでしょうか?こういう2人のときってどうしたらよかったんでしょうか? 男友達に聞くと「そんなの誰かれやってたら魔性の女だよ」「好かれてるんならそれでいいんじゃない?」女友達に聞くと「そういうのの絶対好きな人にはやらないよ」「そっちから言ってきてくれるの待ってるんだよ」などと言われたんですが僕はその子がどう思っているのか気になって仕方がありません。 また、その日は当初観る予定のものと違ったのでまた行こうっていうことになったのですが、何度かメール送ってももう約2週間返事が来ません。 こういった場合どうすればいいんでしょう?やっぱり他に男がいて友達感覚ぐらいにしか思ってなかったんでしょうか?

  • 苦しいです。

    好きな男の人がいて、ご飯を食べに行ったり、映画を見に行ったりしています。誘ったり誘われたりで、いい雰囲気だと思っています。彼は手を繋いだり、甘えてきたりします。 私は前から、じわじわ気持ちがあることを言っていたし、むこうも、一緒にいて楽しいとか、かわいいとか言ってくれます。 なので、この間、ずっと一緒にいたい、付き合って欲しいというようなニュアンスで言ったら、彼はすごく困りだし、「気持ちの整理がつかない、ごめん」と答えてきました。その告白をした後、ずっと一緒にいたいから、ホテルに行ってしまい、関係を持ってしまいました。 OKだと思っていたのに、ものすごくショックでした。 でも彼は、いままでのように会いたいと言います。私も会いたいので、結局会ってしまうのですが、彼女でもない状態が、つらくて仕方ありません。一緒にいるときはまだいいのですが、帰り別れるのが永遠の別れになりそうで毎回苦しいです。いつか、「もう会うのやめよう」と言われたらそれでおしまいですし。 都合のいい女かもしれませんが、会っているときはすごくかわいがってくれます。失いたくないです。彼は、私のこと彼女にしたいと思う日は来るでしょうか。彼と体の関係を持つことによって、振り向かせたいです。