• 締切済み

統合失調症

統合失調症、けいれん発作、体感幻覚あり。 毎日眠いです。カフェオレやコーヒー、コーラをよく飲むのですが病状が悪化したり、治り難くなったりすることはありますか? 脳の血行(促進)をよくする飲み物はありますか?

noname#180994
noname#180994
  • 病気

みんなの回答

noname#205097
noname#205097
回答No.2

無糖ココアはオススメです!

回答No.1

脳の血流をよくするのは運動が一番です。 飲み物とかで解決しない方がいいです。カフェオレ・コーヒーはカフェインの影響で胃が荒れたり不眠になりやすいはずですが、その時に何かお薬を一緒に飲んだりしていませんか?併用するとよくない効果が出てくる可能性もあります。 眠いのは薬の副作用ではないですか? パソコンをしすぎてはいませんか? 体をしっかり動かし、脳は休めてください。