• 締切済み

ウォークマンf 節電色

ウォークマンfを買ったが、 電池の持ちが悪かったので 一番表示するホーム画面の色を 変えたいと思います。 そこで、 http://www.itmedia.co.jp/pcuser/spv/1105/25/news001.html のサイトを見ていてどちらの画面かが分かりません。 ウォークマンfはどちらの種類かを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

ご質問者様の参考リンクの下部にあるように液晶画面を傾ければ判断が出来るかと思います。 ですが色による節電効果には疑問を感じるところがあります。 もちろん参考リンクのような大型の液晶であれば変わるかと思いますが、ウォークマン程度の液晶ならそこまで気にされるほどではないかと思います。 それよりも無線LAN・GPS・Bluetoothなどの無線送受信機能をOFFにしたりバックライトの明るさや明るくなる時間を変更したほうがより節電効果としては高いと思います。 ただしBluetoothイヤホンモデルを利用されているならBluetoothをONにしないとイヤホンが使えなくなるのでその点だけはご注意を

bebi-suta-gtr
質問者

補足

wifi,gps,bluetooth,バックライトの節電はしています だけどもっとバッテリーの持ちを良くしたいです