• 締切済み

遠回しに告白する男性について教えてください。

oni-yanの回答

• oni-yan
回答No.12

アナタの子供っぽいところが彼は好きだろうから 直そうとか考えてはダメですよ。 違う言い方をすると素朴さ、純朴でしょう。 すれてないとかね。 ◆ プロデューサー的アイデアを一つ。 もうすぐバレンタインなので、今度メールを送る時に 「1カットのチョコケーキを14日に食べました」的な メールを写真を添えて送るのも可愛いかもしれない。 遠回しに「誰にもあげてない(あげる人がいない)」という アピールになるし彼はアナタの”いじらしさ”を感じられるかと 思います。 ◆ あと住所が分かった上で、 なにか贈りたい時は日本の”お守り”がイイでしょう。 (彼がもしなにかしらの宗教に入っているなら受け取れないかもしれない) 東京近郊なら柴又帝釈天のネックストラップ付で首から ペンダントのように掛けられる寅次郎のお守りが粋です。 関西なら京都の清明神社、大八将軍神社、大阪天神など。 ネットで調べて貰えれば分かります。 「そんなことよく知ってるね」と聞かれたら”一生懸命”調べた! と答えましょうw お守りは一部ネット通販でも取れるはずなので、そおいうルートで 取り寄せてもイイと思います。 「どんな場所だった?」と聞かれたら 詳しいので聞いてくださいw

lion1223
質問者

お礼

プレゼントの案までありがとうございます。 寅さんのお守りなんてあるんですね! 寅さんすきです。昔みてました。 マッサージについては触れないつもりでいたのですが、 どうしても無視できず「はい(^-^)」と返事しました。 一通送るのに何日かかっているのだろう。 こちらで質問させていただくようになってから、 自分の幼稚さが客観的にわかるようになりつつあって、イタイです。。 男の人は、こういう雑談のメールをだらだら続けるのは面倒くさいとよくきくのですが、 そろそろ、一旦やめたほうが、相手は助かるでしょうか? ペースは週に一通です。 (私が土曜に送って、次の日返してくれます。そして、また次の週の土曜に私が送ります。) またご意見いただけたらうれしいです。