• ベストアンサー

ノートパソコンの充電器について。

ketchan7の回答

• ベストアンサー
  • ketchan7
回答No.4

個人的に好きなサンワサプライ製品に、こんなの↓があります http://item.rakuten.co.jp/esupply/eez-btl011/#10036634 機種対応表もありますので、ご参考までに。

noname#183792
質問者

お礼

あ、良いですね!これ! 価格もリーズナブルやし! 買い物カゴに入れました。ありがとうございました。