• 締切済み

秋田県角館駅周辺でノートパソコン用のコンセントを無料で提供している場所は?

来週末、出張で秋田県角館駅に行きます。ノートパソコンを使おうと思っているのですが、長時間パソコンを使いそうなので、バッテリーが心配です。 ACアダプタを持参しようと思っているのですが、無料でコンセントを提供している場所はありますか? マクドナルドに「BBモバイルポイント」というモバイル用スペースでコンセントが使えましたが、角館駅にはBBモバイルポイントを設置しているマクドナルドはありませんでした。 座れて、コンセントがあればどこでもいいです(できれば駅構内、駅周辺でもOK)。 ちなみに盗電(というのでしょうか、、無断でコンセントを使うこと)は考えていません。 ご存知な方、おしえてください。

みんなの回答

• fit8885
回答No.1

泊まり出張ですか? 泊まりならば、ホテルor旅館で間に合うと思いますが。ダメでしょうか? または、仕事先にはコンセントは?ないですか? どんなお仕事で、どの程度PCを使う仕事か分かりませんので、この程度のアドバイスしかできません。