• ベストアンサー

法人税率って今、何%ですか?

すいません。 かなり初心的なことなのですが、 今って、法人税率って30%から25.5%になってるんですか? 最終的に40%から何%に引き下げられているんでしょうか? ちょっとこんがらがってしまい、知識がある方よろしくお願いします。 かなり、困っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

基本税率は30%から25.5%に引き下げられたようです。 http://www.mof.go.jp/tax_policy/summary/corporation/082.htm