• ベストアンサー

彼氏がタンを吐く

takuya0643の回答

回答No.2

17歳の男ですが   ただ単に タンを吐く事がかっこいいと思っているのでは 俺も14~15の時グレてタンを吐く事がかっこいいと思っていましたから分かります     それはカッコ悪いんだよと教えてやって下さい    

kozue46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 吐くことがかっこいいと思ってるなら、 私が嫌がってる時点で気付いてやめてほしいところです…。 かっこわるいからやめて、と言ってみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 道交法違反ですか?

    私の隣人なのですが、家の前の道路の端に車が駐車しない様にするためのてすりを二台置いています。またその手すりを動かされないように植木鉢や大きなプランターを道端と歩道の端にたくさん並べています。 子供がつまずいて怪我したこともあったり、他の車の通行のさまたげになったりもして皆迷惑しているんです。こうゆう行為は違法ではないのでしょうか。かなりくせのあるたちの悪い夫婦のため直接注意するのもはばかられます。撤去させるにはどうすればよいでしょうか? 補足としてその道路は許可車両しか入れない道で歩道部分は市の散歩道となっています。警察や市の公園緑地課などから注意してもらえるでしょうか?なにか知恵を貸してください!

  • 彼氏がいるのに

    30歳女性です。 今、付き合って半年になる彼氏がいます。 彼氏とは一緒にいて、楽しいし、居心地も良く、これからも一緒にいたいなと思っています。 ただ…どうしても忘れられない彼がいます。H未満の中途半端な関係で終わり、今の彼氏と付き合い始めてからは、一切連絡も取っていません。 だけど、今でも彼の事を思い出すと、心がズキズキします。 きっと思い出として美化されてしまっているだけだと思うし、今の彼氏との関係を大切にしていきたいと思っています。 同じような経験された方いらっしゃいますか?こんな私に、何かアドバイスをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 同棲中の彼氏

    彼氏と付き合い始めて半年、同棲し始めて4ヶ月になります。 ちょっとした口喧嘩が原因で、4日ほど全く口を聞いていません。いつも一緒に寝ているのですが、今は別々の部屋、彼氏は部屋にこもったきり出てきません。喧嘩して以来、帰りも遅いし、食事も一緒にすることもないし、顔をあわせること自体、ほとんどありません。 今までも喧嘩はあり、1日くらいは口を利かないこともありましたが、いつもは私のほうから話を切り出して解決してきました。彼氏は一旦機嫌を損ねると一切喋らなくなり、こもってしまうところがあります。昨日も「ご飯どうする?」と携帯メールを送ってみたのですが、返事はなかったです。帰りも遅く、そのまま部屋に閉じこもってしまいました。 もう今回はきっかけもなく、どんどん悪い方向に進んでいます。日が経つにつれ、ますます声もかけ辛くなってきましたし、どうすればいいのか分からなくなってきました。 こんなとき、どの様にきっかけを作ればいいのでしょうか?

  • 彼氏の行動について

    付き合って半年程の彼氏がいます。 その彼氏について、ちょっと怪しいと思う行動があったので相談させていただきました。 まず、彼氏の家に私と一緒にいるときに、彼の携帯に電話がかかってきても電話に出ません。女の人かなって疑ってしまいます。 そのくせ、彼は私に一緒にいるときでも携帯をよく触っています(気になって画面をちらっと見たらモバゲーをやってました) トイレに行くときに携帯をポケットにいれて持って行くこともあります。 これは少し怪しいですよね? 大好きな彼のことなので疑いたくないですが、ちょっと変だと思います…。 でも、携帯をのぞき見して自爆するようなことはしたくないです。 私の思い過ごしだったら良いのですが… ちなみに、愛情表現はよくしてくれていて優しい彼氏です。 私は今後どうしたら良いでしょうか? 初めて経験することなので、戸惑っています。

  • 大切な彼氏に性的な感情がまったくもてないでいます。

    初めまして(*^□^*) 現在高校3年の女子です ! さっそく質問なのですが、私には今2年半ほど前からお付き合いしている二十歳の彼氏がいます(・u・) 付き合って2年半なのですが、性的な行為などは一切なく彼氏というよりがはむしろ家族よりも理解してくれる誰よりも大切な人という感じです。そのせいなのかどうしてもその彼氏に性的な感情が持てずに悩んでいます。なんていうか大切すぎて性的な行為をしてしまったら今までの関係が崩れてしまうような変に不安な感覚に陥ってしまうんです(>Д<) そのくせ一番好きな人にはどういう感情がもてないのに、この人いいなぁと思う人(付き合いなんて皆無な人)には不思議と性的な感情が芽生えてしまうんです。 なぜなのでしょうか? このままではあまりにも彼氏が不幸なのでどうしたらいいか分からずに悩んでいます。 身勝手な質問で申し訳ないのですがアドバイスお願いしますm(..)m

  • 彼氏がいると嘘をつく

    彼氏がいないのに彼氏がいると嘘をつく人いますよね。 まぁ思春期特有の見栄等もあると思うのですが... 会話の流れで、年齢等は聞いたのですが、名前も教えてくれない、詳しい事は恥ずかしがるそぶりを見せて一切教えてくれないという感じです。 今までも何人かそういう人がいました。 妊娠したという事をいいふらして、少し経ってから、生理がきた等... 妊娠しているなら生理はきませんよね? こういう嘘をつく人間は、自分でボロを出して、結果信用性を失います。 そして小さい事でも自分を大きく見せようと嘘をつきます。 こういう人は虚言癖があるのでしょうか? 虚言癖というのは治らない病気のようなものなのでしょうか? 人間としてあまり信用せず距離を置くのが正しいんですか。

  • 彼氏は私を愛しているのでしょうか?

    付き合って半年の彼氏がいます。 ここ2ヶ月間喧嘩をするようになりました。 そこで ・「死ね」 ・「俺の前から消えてくれ」 ・「他のもっと優しい人と付き合え」等と言われました。 一番酷い時は連絡が一切取れなくなりました。仲直りした後は、喧嘩中に言ったことは本心じゃないから・・ごめんね。と謝ってくれました。 これの繰り返しで私はいつ喧嘩になるのかという不安を抱えながら彼氏に会っています。連絡が途絶えたりすると、何かしたかなと悩みます。 最近では、地元で浮気すればお前には分からないよなと言われたり、バイト先の元彼女に似ている人の話を私にしてきます・・。 彼は私をどうしたいんでしょうか・・。 こんなことが続いているため、寂しさも感じたり、泣きたくもなります。私は口下手なので、たまに一緒に居ても何も話さなくなる時があり、彼はそれに嫌気がさしたのでしょうか?? 質問ばかりですみません。

  • 昨日彼氏と病院に行きクラミジア

    昨日彼氏と病院に行きクラミジア とゅあれ 彼氏はお前から移った んだょって言われ私もクラミジア だと昨日知り病院に行こうと思っ てるのですが サイトでクラミジアの病気を知ら べたらほって置くと不妊症になる て書いてあったのですが それは半年、1年くらいほってお いたらすぐに不妊症になってしま ぅのですか? きちんと薬飲めば治るのでしょうか? まだ彼氏の薬があるのでそれを一緒に 飲もうか迷ってるのですが大丈夫 でしょうか?

  • 彼氏 …

    知り合いに相談できないので、 ここで質問します。 彼氏を信じて待つ意味はあるか。 を、聞きたいです。 おおまかに 私からみた彼氏の性格は、 金銭感覚の欠如。 仕事が続かない。 病的な虚言。 人を騙す。 口達者。 免許なし。 貯金ない。 借金あり。 根拠がない自信。 変化に弱い。 体力なし。 逃げる。 めんどくさがり。 反社会的行為… 思えば、 信じた分、何回も裏切られました。 でも、今 信じて待って居て欲しい と言われ、 正直、また信じてます… 嘘とゆっても、 お金に関する嘘がほとんどです。 信じるのはバカですか? 傷つくのは自分ですか? 正直 彼は罪悪感があるのか不明です。 なかなか踏ん切りがつきません… 一緒にいる自分もダメ女だと思ってます… 結局、今まで一緒にいた時間 意味がなかったんでしょうか? 虚言癖って、 100パーセント治りませんか?

  • 結婚を考えられない彼氏と別れるべきかどうか

    今回、私の彼氏のことで相談させていただきます。 彼とは同棲して1年半以上たち、すでに恋人ではなく家族のような存在になっています。 同棲して分かったことは、この人とは一緒にいて楽しいけど、でも結婚したらいろいろと苦労するだろうし、結婚したいと思える相手じゃないなぁ、ということです。 (家事を一切やらなかったり、相手の家柄のことだったり、理由はいろいろあります) そんな彼と、このまま一緒にいていいのか、迷ってます。 別れて次にいったほうがいいのは頭では分かってるんですが、彼氏とは結婚したくないだけで、一緒にいるのは楽しいし、安らげるので、一緒にはいたいんです。 前に結婚うんぬんの話をしたことがあるんですが、彼氏は、まだ遊びたいし、私でいいのか決めかねる、みたいなことを言っていたんで、私と絶対結婚したい!とかではないみたいです… きっと私と同じような心境なんだろうなと思います。 私はまだ20代前半だけど、できるだけ若いうちに子供産みたいと思ってるし…なので私は結婚自体は早くしたいんです。(彼氏は結婚願望自体そんなにないみたいです) 別れるなら今のうち!とも思うんですが、ふんぎりがつかなくて… 以前、このままじゃだめだと思って、同棲解消しようと話し合いをしたことがあるんですが、荷物まとめてる最中、私のほうが寂しくてどうにかなっちゃいそうで、結局解消することが出来ませんでした… 私は早く結婚して子供が欲しい、けど今の彼氏とは結婚できない、だけど別れられない…こんな感じです。 こんな優柔不断な私に、どんなことでもいいのでアドバイスいただければと思います。