• ベストアンサー

彼氏がタンを吐く

takuya0643の回答

回答No.2

17歳の男ですが   ただ単に タンを吐く事がかっこいいと思っているのでは 俺も14~15の時グレてタンを吐く事がかっこいいと思っていましたから分かります     それはカッコ悪いんだよと教えてやって下さい    

kozue46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 吐くことがかっこいいと思ってるなら、 私が嫌がってる時点で気付いてやめてほしいところです…。 かっこわるいからやめて、と言ってみます。 ありがとうございました!