• ベストアンサー

to the end of road..

復縁ってうまく行くのでしょうか? それより楽しかった思い出も、苦い思い出も 丸ごとほほ笑むことができる時が来るように 忘れた方がよいのかな? 美しい曲でも、心が枯れた僕には、響き方が違う。

noname#173626

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175599
noname#175599
回答No.3

何度も質問を繰り返す心理がよくわからないです。 ただの構ってちゃんですか? わかりずらいのでもっと素直に表現して下さい。 どうしたいのかとか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね。僕はお別れを決めています。

その他の回答 (2)

noname#173579
noname#173579
回答No.2

ゴメンね、ちょっとした事情で私知らないうちに退会になってた(/_;) それを伝えたかったのと、思ったより元気そうで良かった(^ω^)

質問者

お礼

動物の好き好きは無いけれど、たまたま僕は三毛の男の子と白い女の子がいます。永遠に若い猫さんです。北国の冬は大変ね。ご回答ありがとうございました。

noname#173565
noname#173565
回答No.1

お互いの気持ち次第ではないでしょうか? >美しい曲でも、心が枯れた僕には、響き方が違う。 そうですね、私もどんな曲でも曲を聴いてるのが好きで、色んなジャンル(たまに民謡とかも) の曲聞きますが、落ち込んでる時は明るめの曲ききます。 悲しい曲は響きすぎてけっこうキツイんで。 曲の詞を聞いてすごく共感したりしますよね。 みんなそう言う時もあるとは思いますが、 どうして心が枯れてるのですか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。民謡も聞かれるのですか?民謡は情景がストレートに思い起こされる印象がありますね。また演歌とも違い、R&Bみたいな感じですかね? お相手の女性は、長距離恋愛にみたいな感じで、難しい関係になってしまいました。 最近では一方的に僕が避けているかんじでしてね。彼女の気持ちが本当でも、まぁそうでなくても あまり、重要ではなくなりました。綺麗で可愛いい感じの女性ですが、僕には手に余る感じですかね。 心が枯れたとは、心からの叫びが、湧き出る想いが、無くなってしまった。 僕が依然彼女を一方的に好きであった時、多くの競争相手がいました。僕が欲しかったのは、落ち着いて話せる機会。誰にも邪魔をされなくてね。しかし僕も自分でも気が付かない内に 叫びが、うめきが、祈りも無くなってしまいました。人は何かを得れば、何かを失うのかもしれません