• ベストアンサー

to the end of road..

復縁ってうまく行くのでしょうか? それより楽しかった思い出も、苦い思い出も 丸ごとほほ笑むことができる時が来るように 忘れた方がよいのかな? 美しい曲でも、心が枯れた僕には、響き方が違う。

noname#173626
noname#173626

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175599
noname#175599
回答No.3

何度も質問を繰り返す心理がよくわからないです。 ただの構ってちゃんですか? わかりずらいのでもっと素直に表現して下さい。 どうしたいのかとか。

noname#173626
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね。僕はお別れを決めています。

その他の回答 (2)

noname#173579
noname#173579
回答No.2

ゴメンね、ちょっとした事情で私知らないうちに退会になってた(/_;) それを伝えたかったのと、思ったより元気そうで良かった(^ω^)

noname#173626
質問者

お礼

動物の好き好きは無いけれど、たまたま僕は三毛の男の子と白い女の子がいます。永遠に若い猫さんです。北国の冬は大変ね。ご回答ありがとうございました。

noname#173565
noname#173565
回答No.1

お互いの気持ち次第ではないでしょうか? >美しい曲でも、心が枯れた僕には、響き方が違う。 そうですね、私もどんな曲でも曲を聴いてるのが好きで、色んなジャンル(たまに民謡とかも) の曲聞きますが、落ち込んでる時は明るめの曲ききます。 悲しい曲は響きすぎてけっこうキツイんで。 曲の詞を聞いてすごく共感したりしますよね。 みんなそう言う時もあるとは思いますが、 どうして心が枯れてるのですか?

noname#173626
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。民謡も聞かれるのですか?民謡は情景がストレートに思い起こされる印象がありますね。また演歌とも違い、R&Bみたいな感じですかね? お相手の女性は、長距離恋愛にみたいな感じで、難しい関係になってしまいました。 最近では一方的に僕が避けているかんじでしてね。彼女の気持ちが本当でも、まぁそうでなくても あまり、重要ではなくなりました。綺麗で可愛いい感じの女性ですが、僕には手に余る感じですかね。 心が枯れたとは、心からの叫びが、湧き出る想いが、無くなってしまった。 僕が依然彼女を一方的に好きであった時、多くの競争相手がいました。僕が欲しかったのは、落ち着いて話せる機会。誰にも邪魔をされなくてね。しかし僕も自分でも気が付かない内に 叫びが、うめきが、祈りも無くなってしまいました。人は何かを得れば、何かを失うのかもしれません

関連するQ&A

  • end “of”と“to”の違い

    名詞endのend of~とend to~の違いが分かりません。

  • BOYS 2 MEN のEnd of the Roadの歌詞

    さっそくですが タイトルにある歌の中でですね、2分35秒くらいだったと思うんですけど、(すいません^^;はっきりしずに) 一人が早口で I~~~~っていっている部分があるんですけど、そこで なんていってるのかなぁと気になってしまいまして もし、知っている方がおられましたら、教えてください。

  • ふと元彼や元カノを思い出す時。

    私は高校時代に付き合っていた元彼の影響で、ビジュアル系を好きになり聴くようになりました。 好きな曲が入ったCDは、今でも数枚持ってます。 たまに聴きたくなってかけることがあります。 その時、ふとその元彼を思い出すことがあります。 もうとうの昔に別れてしまったし、元彼が現在どうしているかも全く知りません。 もちろん高校生の時の話なので、当然今からやり直したいわけでもないです。 でも懐かしい思い出として、心の片隅に残っていたようです。 あなたはふと元彼や元カノを思い出す事柄はありますか? どんなときに、元彼や元カノを思い出しますか? 出来事や場所、事柄はどんなことでも構いません。 皆さんの淡い思い出を聞きたいです。 ただし恋愛カテでなくアンカテなので、復縁したいなどの未練があるものや暗い思い出話はご遠慮下さい。 楽しい思い出として片付いてる話限定でお願いします。

  • end of the world

    有名な"end of the world"を、ブラザーズ・フォーみたいな男性コーラスグループが歌ってたのを御存知無いでしょうか? 10年くらい前に、テレ東でやってた夜の11時か12時くらいのニュース番組のエンディングで流れてたのですが。 その番組でもアーティスト名とかテロップで出てたのですが、今となってはすっかり忘れてしまいました。 お分かりの方が居りましたら手掛かりでも良いので、 何卒おねがいします。

  • 失恋後の気持ちの整理の仕方 多くの人の意見を読みたいです

    こんにちは。 2年5ヶ月付き合った彼女から、気持ちが離れたということで別れを告げられて、まだ3日くらいです。 私は今23です。この彼女とは、初めて心から好きになって、初めて心から大切にして付き合っていました。その期間以上にたくさんの思い出や、想いや、彼女の存在があります。 その気持ちが大きくて、今でも愛してるって思ってても、もう、心のどこかでは復縁できないし、ずっと待っていてもダメなんdなろうなと思っています。 だけど、簡単に気持ちを切り替えることも出来ないし、四六時中考えてしまいます。まだ全然日にちが経ってないかもしれませんが。 特に聞きたいこととして、 (1)この気持ちはいずれ冷めてしまうのか (2)思い出の品とかは全部取っておいてもいいか (3)彼女を忘れられるぐらいの恋愛が出来るか (4)みなさんはどうやって立ち直っていったか/気持ちに整理をつけたか を教えてもらいたいです。どうか、お願いします!

  • 映画「End of Days」10曲目『STROKE』って。。。

    数年前に公開された映画「End of Days」のサントラに使用されている10曲目『STROKE』って方をご存知の方いらっしゃいますか? サントラでは「IWishIHad」という曲を歌っているのですが、CDについていた解説にも分かりませんと書いてあったのですが、もっと彼らの曲を聴きたくて。 ご存知の方いらしたら教えてくださいm(__)m

  • BACK TO THE FUTURE3のエンドクレジット

    このエンドクレジットのアーティストを教えてください。 ついでにドクとクララがヒルバレーのお祭りで踊ってた時の曲もお願いします。

  • ofとかtoとか forとか・・・・

    英語の文章を考えた時にofとかtoとかforとかの使い方がよく解りません・・・(>_<) どう考えたら簡単に使い分けできますか・・・どなたか、こんな質問でも答えて下さる方いらっしゃったら教えて下さい(;_:)

  • 復縁女性って?

    復縁女性って? 女性向けの復縁本に書いてあったのですが、復縁には半年の冷却期間が必要。連絡を絶ちましょう。悪しき思い出が払拭されます。ただし、男性が女性に望む場合は困難です。女性が過去を思い出す時、良き思い出を思い出すと良き思い出が連なり、悪しき思い出もまた悪しき思い出が連なる。男性は思い出を場所場所で連ねる。遊園地では、Xmasのバーではこうだったなと。なるほどと思いました。ところで、あの文章では、なぜ男性が復縁を望んだ場合は難しいのかさっぱり理解できなかったのですが、どういうことなのでしょうか?! 女性向けの本だったため、わかるものとして省かれてました。よろしくお願いします。

  • end to endという用語についてです><

    インターネットやソーシャルメディア関連の授業を受けているのですが、 授業で end to end architecture という用語が出てきました。 これは end to end とはまた違った意味なんでしょうか? end to end についても教えてくださるとうれしいです。 よろしくお願いします:)