• ベストアンサー

THE 虎舞竜のROAD

この曲の詩は実話なのでしょうか。 また,章がたくさんありますがなぜですか? 知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓下記URLの曲の背景のところが参考になるでしょうか? ファンの方の実話ということになると思います。 章がたくさんある理由は、ボーカルの高橋ジョウジさんにしか本当のところは分からないと思いますが、ファンの方の手紙を読んでその内容に衝撃を受けたことが大きいのかもしれません。(これは私の意見です) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89_%28%E6%A5%BD%E6%9B%B2%29