• 締切済み

SPAIN ON THE ROAD

スカパー!のフーディーズTVというチャンネルの「グウィネス・パルトロウのSPAIN ON THE ROAD」という番組で使用されているスパニッシュの曲をご存知の方はおられないでしょうか?

• CS・BS

みんなの回答

• naandna
回答No.1

オープニングと、エンディングでも少し使用されている曲のことでしょうか。 もしそうなら、アメリカのカントリー・ミュージックで、Willie Nelson(ウィリー・ネルソン)の“On the Road Again” なのですが。 番組中の他の曲のことでしたら、すみません。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=1TD_pSeNelU
kuzila
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさにこの曲です。 こんなに早く教えていただけるとは思いませんでした! アメリカのカントリーだったのですね。 たすかりました!