• ベストアンサー

クリス・レアの「オン・ザ・ビーチ」

「ヴェリー・ベスト・オブ・クリス・レア」に入っている「オン・ザ・ビーチ」は「ベスト・オブ・・・」と同じアップテンポの曲でしょうか? それともオリジナルのスローな方? ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記アルバム収録の「On the Beach」ですよね?↓ http://www.bol.de/shop/home/artikeldetails/best_of/EAN0809274212825/ID809625.html 試聴(数字の横をクリックして下さい)すればお分かりになると思いますが、 オリジナルではなく「Best of・・・」収録ヴァージョンと同じだと思われます。 時間もオリジナルの方は5分4秒と短いです。↓ http://www.marcogiunco.com/dischi2/001331.htm 以上ご参考までに。

littlepine
質問者

お礼

くだらない質問に丁寧にありがとうございました。 試聴できたので大変に助かりました。