• 締切済み

教えてくださいm(_ _)m

はじめましてm(_ _)m長くなると思いますが読んで頂ければ幸いです。 私は今バイト先のある一人の方の考えがおかしい?なんでそんな考え方?って思うときがあります! まずバイト先の先輩男性・22歳のA男さん・次に私より少しだけ先輩の19歳のB男さん(学生)歳は私の方が下なんですが年齢差関係なく話します。B男の彼女17歳のC女。私 ここから教えて頂きたいんですが、先日このメンバーのシフトで仕事がありました。仕事場ではA男とB男がもの凄く仲が悪く毎回仕事場で会っては喋らないし挨拶もしないほど過去に何が原因で悪くなったのかは知りません(A男はB男より私たちよりも大先輩です仕事の年数で言えば、後輩のB男はA先輩だけ無視挨拶なし。他の人達には挨拶する人です) 普通に仕事をしていたのですがある時にC女がA男と二人で喋っていたんですが話の内容は仕事上の話と仕事では意味のない話です(昨日テレビの話とかあの人知ってるとかです) A男が仕事終わる時間になり帰っていなくなった時にB男が彼女C女に「俺A男さん嫌いやから喋るな!」ってエラそうな口調で言ってるのが聞こえました。C女も反対に「なんで?A男さんとなんで話したらダメなん?」と話していました。このあとの話しは聞いてないです。A男とC女この二人には恋愛感情は一切なしです。A男はC女に興味なしです B男はもの凄く嫉妬深い男と知っていますが嫌い人やから喋るな的な考えは皆さんからしてどう思いますか? 自己中なんですかね 長文読んで頂いてありがとうございます!

みんなの回答

• k-m1000
回答No.1

B男さんは子供ですね。 本人が嫌いなのはわからんでもないですが 彼女に俺が嫌いだから喋るなとか意味がわかんないです。 ってか仕事してるんでしょ? 仕事が何かは知りませんが 嫌いだからという理由で 仕事で一緒に顔を合わせる人に挨拶もしないとか ちょっと人としてどうなんやろ?って思いますね。 仕事をしてるんならちょっと有り得ないですね。

jpmgagj
質問者

お礼

読んで頂いてありがとうございます! 考えが子供なんですよ。19の男が情けないですよね! 幼児以下ですよね?