• 締切済み

中学生の方、回答お願いします!!

他中の異性から特に会話もなく、メアドが書かれた紙を渡されたら どう思いますか?? メールは送りますか?送るとしたら、ソッコー送りますか? 回答お待ちしてます!!

みんなの回答

noname#175860
noname#175860
回答No.1

中三です。僕もそういうことがあってその日のうちにメールしたら、告白されました。今はその彼女と付き合っています。 『何でメールアドレス教えてくれたの』とか、メールで聞いてみればいいと思います。頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚者の方、回答お願いします☆

    職場は同じだけど仕事関係で連絡取ることも、その必要もない異性(そこそこ仲良し)からメアドや携帯番号聞かれたら教えますか??

  • 中学生の女子の方、特にお願いします!

    僕は中学生の男子です。 先月の初めごろに友達から 「お前のメアド欲しがってる後輩がいるから渡すぞ~!」 と、言われ、1つ下の後輩の女子のメアドをもらいました。 その後2週間ほどの間仲良くメールをしていていたのですが、 ある日突然「付き合ってください」と告白されました。 その時は「まだよく知らないから待ってくれるかな?」 という感じで断りました。 その後メールを続け、かわいい子だな、と思っていた矢先、 最近「まだ付き合ってもらえませんか?」というメールが来ました。 もちろんOKを出したのですがそれから・・・ 毎回5個くらい顔文字を使ったりするような かわいいメールだったのが激変し、 「!」すらほとんどないような愛想のないメールに変わったんです。 これって嫌われてしまったんでしょうか? ちなみに、 その女の子はすごくモテるらしく、 「飽きたら彼氏を捨てる」ということにしているらしいんです…。 僕は飽きられちゃったんですかね・・・? 長文でスイマセン。回答お願いします!

  • 中学生の恋 回答ほんとにお願いします!!

    こんにちは 僕は中2の男子です。 僕にはKさんという好きな女の子がいます。 Kさんとは1年の時同じクラスで仲もよいほうで、バレンタインにチョコをもらったり、グループで遊びにいたりしていました。 なので、Kさんが僕に好意を持っているということはわかっています。(それを前提でお願いします。) しかし、中2になってKさんと違うクラスになってしまいました。 中1のときは朝、挨拶をしあったりしていましたが、最近はできていません。 そこで、メールで連絡での会話がほとんどになってしまっています。 (僕の学年では、男女があんまりしゃべらないし、お互いにあまり学校で異性としゃべるキャラではないので) しかし、最近メールをしても返信がありません。 忙しかったり、親に携帯ばかりしないように注意されることも僕の学校ではよくあることですが、 返信がきても、僕のメールの内容が完全に無視されているように感じます。 ここで、質問です。 1、Kさんがメールの返信をしてくれなくなったのはなぜなのでしょうか?(僕はKさんを傷つけるようなことをした覚えはありません) 2、メールの返信がこないので、   「最近、忙しいの?     昨日のメールみてくれた?」   と送ってみたのですが、返信がありませんでした。   (そのあとKさんから1回だけメールがきましたが)    あまりメールばかりではダメなのでしょうか? 3、僕やKさんのような、学校で異性とあまりしゃべらない人はどうしたら、話をすることができるでしょうか?

  • 教員の方にご回答願います!!

    中3♀です。 私は好きな先生かいるのですが(先生とは普通に仲がいいです) この間 先生のメアドを噂で 知ったので 半信半疑で メールを送ってしまいました。 でも。もちろん返事は来ませんでした。 内容は 「○○先生? 誰にも言わないから メアド変えないで! ○○より」 という内容です。 自業自得なんですが 夏休み明けに、先生に会うのが本当にきまずいです。 先生は学校で私に会ったら、 呼び出して「どうしてアドレス知ってるの?」 と言ってくるでしょうか? あと 先生は校長や副教頭などに 私からメールが来たことを 報告してしまうと思いますか? 回答よろしくお願いします(>_<)

  • 回答お願いします

    恋愛相談があります・・・ 僕は、今好きな人がいます。 相手との接点は 中学校は同じやったけど、2,3回しか話してなかった。 高校はクラスは違うけど同じ高校です。 ちなみに僕は今高3です・・・ 高校は違うクラスで会うこともなく、ほとんどしゃべったことないです。 僕は中学までは女子とほとんど会話をしませんでした・・・ 高校の1、2年のときまでもほとんど話しませんでしたが、 高3になって結構しゃべるようになってクラスの女子とも仲良くなることができました。 なので僕の性格は、おとなしい性格だと思います・・・ 相手はとても明るく性格もいい人です。 メアドは1ヶ月前くらいに知って、僕からですが ときどきメールしてます。 でも、最近メール送っても返信が返ってこなくて・・・ 日を空けて2,3回送ったんですけど、やっぱり返ってきませんでした・・・ これって嫌われたんでしょうか・・? 直接の会話があまりないから多分友達とかではなく 今はメル友くらいなのかなっても思ってしまいます・・・・ ほんとは直接会って話したりしたいんですけど 学校ではそんなこともできないと思います。 だから、遊びに誘おうかなとも思ってたんですけど それを質問できずにメールの返信が来なくなってしまいました.... メールも来なくなってるんですが、どうやったら遊びに誘う事ができますか? ひとつだけでもいいので、回答お願いします(>_<)

  • 1日に2回もすいません。

    あの・・・ メアド掲示板にのっているメアドに自分からメールするのって 良いもんなんですか?? ちなみに、1度も会話をしてません。 異性の場合だと余計にダメでしょうか?

  • 回答しないなら見ないでください

    回答しないなら見ないでください おはようございます 「回答しないなら見ないでください」なんて書いてごめんなさい!! 高校3年生の男子です今好きな異性がクラスにいるのですが一緒に図書館に勉強しに行きたいな・・・と思っています その異性とのやり取りはここにあります http://okwave.jp/qa/q6119414.html 土曜日か日曜日のどちらかに、この異性を誘って図書館に勉強しに行きたいな・・・と思っています 夏休みなので今のところ連絡手段はメールしかないのですが、どんなメールで誘えばいいでしょうか?? 今考えているのは・・・(今日送るとして) 「こないだはメールありがとう よかったら明日か明後日のどっちか、予定の空いてる日に一緒に図書館に勉強しに行かない??」 どうでしょうか? 改善すべく点・加えるべき点などがあれば教えてください アドバイスよろしくお願いします

  • 回答しないなら見ないでください

    回答しないなら見ないでください おはようございます 「回答しないなら見ないでください」なんて書いてごめんなさい!! 高校3年生の男子です今好きな異性がクラスにいるのですが一緒に図書館に勉強しに行きたいな・・・と思っています その異性とのやり取りはここにあります http://questionbox.jp.msn.com/qa6121271.html 土曜日か日曜日のどちらかに、この異性を誘って図書館に勉強しに行きたいな・・・と思っています 夏休みなので今のところ連絡手段はメールしかないのですが、どんなメールで誘えばいいでしょうか?? 今考えているのは・・・(今日送るとして) 「こないだはメールありがとう よかったら明日か明後日のどっちか、予定の空いてる日に一緒に図書館に勉強しに行かない??」 どうでしょうか? 改善すべく点・加えるべき点などがあれば教えてください アドバイスよろしくお願いします

  • メアドについて。回答お願いしますm(_ _)m

    僕は、小学生の時から好きな人がいます。その人とは、小中一緒でした。小学生の時は、追いかけられたりキスして来たりされました。 中学に入ると、会話も全く無くなりました。僕は、イケてない中学生だったので嫌われていたかもしれません。喋りたいけど、女子と喋るとからかわれるから話すことができませんでした。告白も出来ませんでした。 最近、サイトで中学の同級生と会ってメアド交換しました。少しメールしあっただけだけど、その人から中学から好きな人のメアドを聞いてもいいでしょうか? 引かないでしょうか?また、好きなその人は引かないでしょうか?

  • 沢山の方のご回答が欲しいです(携帯メールについて)

    以下でも投稿しましたが↓3件しか回答が得られなかったので http://okwave.jp/qa3500806.html?check_ok=1 もう一度投稿させていただきます。 皆さんは友人知人から、メルアド変更や、内輪だけのお知らせ以外での BCCメールは不快ですか? それとも何とも思いませんか? ちなみにそのメールに返信しても、向こうからは一切返事はないものとします。 内容は日記メールとか、言いたい事だけを言うメールがBCCで送られてくると捉えて下さい。 理由は書かなくても構いませんので、お気軽に回答宜しくお願い致します。