• 締切済み

中学生の方、回答お願いします!!

他中の異性から特に会話もなく、メアドが書かれた紙を渡されたら どう思いますか?? メールは送りますか?送るとしたら、ソッコー送りますか? 回答お待ちしてます!!

みんなの回答

noname#175860
noname#175860
回答No.1

中三です。僕もそういうことがあってその日のうちにメールしたら、告白されました。今はその彼女と付き合っています。 『何でメールアドレス教えてくれたの』とか、メールで聞いてみればいいと思います。頑張ってください。