• ベストアンサー

女性に質問

komafu-の回答

  • komafu-
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.3

はいそうです。女性は男性の顔とお金しか興味がないです。 っていう回答なら満足ですか? 女の私にしてみれば、男性だって平気で嘘つくし浮気するし、 暴力だってふるいます。 男性ってみんなそういう人ばかりですか? 十数年しか生きていないのに、女性という生き物で一括りにして 性格決められたんじゃたまったもんじゃないですね。 私だってまだ長く生きてきた訳じゃないですが、世の中いい人も いれば悪い人もいる。 人それぞれだなって認識してるつもりです。 きっと質問者さんはまだ自分にとって悪い人としか出会ってないんですね。 質問者さんが感じた苦しみがどんなもんか、ここだけじゃわかりません。 ここに書き込むくらいですから、相当ひどい目にあったんでしょうね。 でもここは同意を求めるための場ではありません。 女性ってどんな生き物なのか、まだ若いんだからいろんな人と出会って じっくり答えを見つけたらいいと思いますよ。

harichiku
質問者

お礼

そう言ってもらえれば満足です。 男ってそうゆう人しかいませんよ。 今気づいたんですか?? 裏切る人がいっぱいいるから暴力を振るってるんじゃないんですか?? 女なんてsexするための道具ですよ。 こんなクソ質問に回答していただいてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    僕は、中学3年の男子です。 付き合っている人がいるのですが前に「好きなのか嫌いなのかがわからない」と言われました。 自分はその彼女を愛しています。 そこで、質問なのですが「女性は男にどうされると、愛されてるなぁ!って思いますか?」

  • 女性って・・・

    こんばんは。いつもお世話になっております。 下らない質問ですが、ご了承ください。 中3男子です。女性の方は、「男の人は顔じゃなくて、中身だよ~」とか 「身長とかどうでもいい」とか言いますけど、 結局は金目当てで、顔がよくスタイルのいい男性としか 結婚しませんよね??? 女の人はやっぱり「愛」より「金」ですよね?? 「心遣い」をしてやっても、男の人を道具としか見てませんよね??

  • 話しかけやすい女性って?

    先日高校に入学しました。 クラス内で自己紹介というのが当然あるわけなのですが、 その自己紹介の中で、興味を持った男子がいたんです。 それで、話かけたくて… でも私、男子と話すのがすごく苦手なんです。 その子のアドレスを友達が教えてくれたので、 一昨日からメールしています。 すごく優しい子なので、 やっぱり実際に話してみたいっていう気持ちになりました。 でも…やっぱり…話しかける勇気がなくて。 向こうから話しかけてくれたらと思うのですが…。 実は中学の時に、 『最初話しかけづらかったけど話してみると意外と普通だよね。』 って男子に言われたことがあります。 その時初めて自分が話しかけづらい人間なんだって分かりました。 でも、何故話しかけづらいのか自分では分かりません。 特別暗くもないと思うし…ひとつ言えば、上がり性で人見知りなので緊張して男子とあまり話せないってことがあるぐらいです。 それなんでしょうか…。 向こうから話しかけてくれないのはやはり私が話しかけづらいオーラを出してるからなのでしょうか。 男の人から見て話しかけやすい女性ってどんな人ですか? また、逆に話しかけづらい女性ってどんな人でしょうか? 教えてください。今、本当に悩んでます。 よろしくお願いします。

  • 女性的な顔になるには

    僕は中学生の男です テレビでジャニーズの人達を見て 『女の子みたいな顔しているなぁ』 と思ったのですが そうゆう中世的な顔になるにはどうすればいいんでしょうか? イソフラボンなどが含まれる豆乳などをたくさん飲めばそんな風になれるでしょうか?

  • 女性に質問、褒める時の本気度を教えてください

    中学2年生の男子生徒です。 僕はよく周りの女の子に「かっこいい」と言われるときがあるのですが、自分に自信がないので冗談のようにしか聞こえません。 僕の外見は学年で1,2くらい大きく、髪は長め、顔は小さい方だといわれます。(仕事で会うおばちゃんの評価) 母、姉からは「モテそう」友人からも似たような評価で顔が似ている兄は実際モテます。 だからたまに「本当は意外と俺イケてんのかな?」と思ったりしますが、バレンタイン等にも本命を貰ったことがあるわけでもないのです。 女性から見てどうなんでしょうか??できればどんな男の人が好みかも教えていただけると嬉しいです。

  • 女性へ質問。男は金タマを思い切り蹴られたら倒れてうずくまる事を女性は全

    女性へ質問。男は金タマを思い切り蹴られたら倒れてうずくまる事を女性は全員知ってますか?。そうゆうの見た時どう思いましたか?。自分は男なので女性が羨ましいです

  • 男性の性質を受け入れれない私(30歳以上女性に質問

    私は31歳ですが、未だに男の人がエロ本を持っていることに抵抗を感じます。 今から話す内容は、長文ですがよろしくお願いします。 大抵の男性は、「オ・ト・コだし、持っていて当然!」と女性にわかってもらうようなことをアピールしますが、実際、逆にそういう男性に限って彼女や女性がそういったアダルト系の雑誌などを持っているとおかしいとみたいな顔をします。身勝手な感じがします。 「女のくせに・・・」というように見てきます。 私は別に男性がエロ本を持っていて、女性もそういう雑誌を持っていても当然だと考える男性ならいいですが、自分たち男がエロ本を持っていていることは当然で女性がアダルト系の雑誌を持つのは嫌らしい、変わってる、ダメ、はしたないなど言っている男性はどうかと思います。 ちょっと身勝手すぎるんじゃないかと思います。 なので、私はそういう意味で、「オ・ト・コだし、持っていてと・う・ぜ・ん!」と言われると腹が立ってしまうかもしれません。寛容さがなさすぎでしょうか? 確かに、高校生の途中までは、言葉は悪いのですが「エロ本は超スケベの変態親父が読むもので男性全員が見るものではない、エロ本を読む男性は特殊な男性だ」と思っていました。 中学生の頃なんか「同級生の男子でエロ本を一回ぐらいは読んだことはある人はいるかもしれないけど、しばしばエロ本を読んでいる人なんていない。特におとなしくてまじめで純粋な男子は絶対に持ってない。エロ本を読むのは変態な男性だ」と思っていました(ちょっと男性に対して失礼な言い方になってしまいますが・・・) 男性がオナニーをすることを知ったのは高校を卒業してすぐのことでした。大学生になったときでした。 初めて知ったとき、自分の同級生だった男子たちも三日に一回は家でシコシコしてオナニーをしていたんだなと思ったくらいです。エロ本を全員が持っていることを知ったのは20歳くらいのときでした。そのときはちょっとショックでした。 中学生のころに自分が好きだった、おとなしくて乱暴じゃなくて女の子に優しい純粋な男子は絶対にエロ本なんて持ってないとまで思ってました。 絶対に、まじめでおとなしい男子は読まないものだと思っていました。このことを言うと、びっくりされると思いますが…。私はこの歳になっても、すごく純粋で初々しいと言われますが、中学生時点で男子に対してそう思っていたからでしょうか? 女性の皆さんはどう思いますか? もう年齢も年齢なので、こんな悩みを恥ずかしくて周りの同級生の友人等に相談できません。 私は付き合っている彼はいるのですが、それでも男性が「オトコだし当然!」と言われるとイラッとしてしまいます。あと関西の男性はよく「男やし、浮気するの当たり前ねん!」と言う人がいますがそれに対してもイラッときてしまいます。まるで、「だから女の子たちわかってよ~」と言っている感じだからです。あと特に大阪人の冗談にもイラッとしてしまいます。寧ろ冗談ばかり言ってくる人に対してもイラッとしてしまいます。「この人、冗談ばかり言ってきて疲れるな」と思ってしまいます。なので初々しいと言われてしまうのでしょうか?自分で言うのは何ですが、繊細と言われたこともあります。

  • 女性に質問します

    女性に質問します 僕はある理由があり、恋愛に自信が全くありません。というより、異性とまともに喋ることにすら自信がありません。 その理由とは、顔のテカりです。 とくにこの夏は汗と皮脂によって顔がテカってしまいます。 話は変わりますが、僕の視力は0.05くらいなので、周りの人は全く顔がテカっていないと勘違い(もしかしたら本当にテカってないかも)しています。これによって自分だけテカってると思う毎日で、学校が辛く感じることもあります。 女性のみなさんは男の顔がテカってたら嫌ですよね? また、テカりを抑える方法等ありましたら教えてください

  • 女性に質問です。こんな男をどう思いますか?

    知恵袋でも同じような質問をしましたが、色々な人の意見を頂きたいので、ここでも質問させてください。 私は学生の男です。 今自分のクラスに好きな女の子がいるんですが、その人によくちょっかいを出す男子がいます。 掃除中に「かわいいね」と言ったり、何かで叩いたり腹を軽く指でつついたり、時にやりすぎじゃないか?と思う程のことをしています。 この前は椅子を結構なスピードでぶつけられたようで痛がってましたが、その後彼女は笑いながらその男子に仕返しをしていました。 私から見ると凄く楽しそうに見えて、「あそこまでやられて笑ってるのはやっぱり好きなのかな」と思ってしまいとても苦しいです。 このようにちょっかいを出してくる男を女性はどう思いますか? その好きな女の子と私の席は近く、よく話したりしていて仲は割と良いです。道徳の時間、相手の良い所を書こう という授業で「話が面白い、行動が面白い」と書いてもらったので、嫌われている訳ではないと思います。 ちょっかいを出す男子と同じような事をしたら同レベルだと思い、話で楽しませたり、体調が悪い時は大丈夫?など心遣いをするように努力してきましたが、私の顔はあまりよくなく、ちょっかいを出している人のほうがカッコいいです。 やはりそれなりにカッコよくちょっかいを出している男の方を好きになりますか? 以前に「たぶんちょっかい男はお前の事が好きだよ」と好きな子に言ったら「やめて。ないない。そもそも私が好きじゃないし」と言っていました。女性はこういう時本当のことを言いますか?それとも恥ずかしさを隠しているだけでしょうか・・ 長文になってしまいましたが、日々思い悩んでいます。 全部私の勝手な悩みですがアドバイスをくださると嬉しいです。

  • 女性に質問です。

    草食系男子と付き合ってる人に質問です。 最初は自分からリードしましたか? 告白は女性からでしたか? 草食系男子って恋愛に曖昧だなって思うんです。 好意があるみたいだからストレートに聞くと照れたり、あやふやにするし、興味がないのかって思ったら、近寄ってくるし…どっちだよ!ってかんじなんです。 草食系男子ってこういうかんじなんでしょうか?