• ベストアンサー

女性に質問

komafu-の回答

• komafu-
回答No.3

はいそうです。女性は男性の顔とお金しか興味がないです。 っていう回答なら満足ですか? 女の私にしてみれば、男性だって平気で嘘つくし浮気するし、 暴力だってふるいます。 男性ってみんなそういう人ばかりですか? 十数年しか生きていないのに、女性という生き物で一括りにして 性格決められたんじゃたまったもんじゃないですね。 私だってまだ長く生きてきた訳じゃないですが、世の中いい人も いれば悪い人もいる。 人それぞれだなって認識してるつもりです。 きっと質問者さんはまだ自分にとって悪い人としか出会ってないんですね。 質問者さんが感じた苦しみがどんなもんか、ここだけじゃわかりません。 ここに書き込むくらいですから、相当ひどい目にあったんでしょうね。 でもここは同意を求めるための場ではありません。 女性ってどんな生き物なのか、まだ若いんだからいろんな人と出会って じっくり答えを見つけたらいいと思いますよ。

harichiku
質問者

お礼

そう言ってもらえれば満足です。 男ってそうゆう人しかいませんよ。 今気づいたんですか?? 裏切る人がいっぱいいるから暴力を振るってるんじゃないんですか?? 女なんてsexするための道具ですよ。 こんなクソ質問に回答していただいてありがとうございました。