• 締切済み

女性的な顔になるには

僕は中学生の男です テレビでジャニーズの人達を見て 『女の子みたいな顔しているなぁ』 と思ったのですが そうゆう中世的な顔になるにはどうすればいいんでしょうか? イソフラボンなどが含まれる豆乳などをたくさん飲めばそんな風になれるでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

あーはい^^; わたしはジャニーズのある方が好きで、彼もそのことをしっているのですが その彼もよく「○○って女みたいな顔してるやん」といいます^^; まぁその女のこみたいな顔が好きなわけなのですが、 そんな人わたしの周りにはいませんよ^^; たぶんかっこよくなりたいとか思っている子はいると思いますが。 もともと生まれつき、親からだったりするのでしょうがないような気がします。 多数の方にうけたいのなら関係ないかもしれませんが、 自分の好きな人、彼女にもっと好きになってもらいたいと思うのであれば 服装をにせたり、髪型でだいぶかわると思います^^ ですがあまり気にしすぎないほうがいいですよ。 わたしは彼のほうが好きですし、彼のほうがかっこいいと思っています。そんなこといえませんが^^; 好きってきっと顔とかできめられるものじゃないと思います。 はなしがずれてすいません。 でわがんばってくださいね^^

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20067/39771)
回答No.1

顔は作るものじゃないんですね。 既に創られている。ただ個人の内側の部分によって表情が変わる。 そして印象も変わる。 彼らは今急にそういう顔立ちになったんじゃないんです。 もともとそういう顔立ち。遡れば彼らのご両親もね☆

関連するQ&A

  • 女性は純粋に顔だけで評価される?

     今晩は、22歳の会社員(♂)です。異性に興味を持ち始めた中学生ぐらいからずっと個人的に思っていたことですが、女性は体型が多少悪くても顔が可愛ければ美人とかカワイコちゃんとか言われますが、男は顔が整ってる人でも平均より痩せた体型にならないと周りからイケメンと言われないような気がするんですが・・・。   例えば一番わかりやすい例が芸能界で、特にグラビアアイドルなんかはぽっちゃり系やスレンダー系など様々な体型の女の子たちがいます。私個人的には正直この体型はヤバイだろって思う娘も何人かいますがそれなりにファンはいるようです。  対して男性のジャニーズやイケメン俳優と呼ばれている人たちは、正直いってガリガリ体型の人ばっかりのような気がします。中には永井大さんやTOKIOの山口達也さんのような痩せ型ではない方もいますが、割合的には女性アイドル達に比べればかなり少ないと思います。  身近でも、平均から少し軽度肥満に片足をつっこんでるような体型でも可愛い顔の女性は色んな男達から言い寄られていますが、カッコイイ顔でもぽっちゃり体型(具体的に言えば体脂肪率20%~25%)の男はあんまりもててません。むしろ地味顔でも痩せ型の男のほうが女に不自由してなかったりしてます。  日本語的に変な表現かもしれませんが(国語力がないんですいません) 女性のほうが外見についての異性ウケを考えた場合、体型の自由度が高いと思うんですがみなさんはどう思いますか?  男性、女性両方からのご意見お待ちしています。

  • 豆乳を飲むと・・・

    男が豆乳を飲むと身長が伸びなくなると聞いたんですが本当でしょうか? 毎日飲んでます。 豆乳に含まれている大豆イソフラボンは約50mgです。 イソフラボンは女性ホルモンと似た働きをするらしいですね。

  • モテる顔とは?

    大学生の男です。自分は堀が深く、顔が濃い南方系の顔をしています。そのせいで少し老けて見られることもあります。周りを見てみると、顔の薄い男がモテていると思います。やはり今時の女子はジャニーズ系の男のような顔がすきなのでしょうか?

  • 顔が大きい女性はもてない?

     顔が大きいのが悩みです。私のお顔は昔からアンパンパンみたいにまん丸でルックスはというと「レッドカーペット」とかに出ているお笑い芸人の「フォーリンラヴ」の女性のほうみたいに「お顔はちょっと・・・・」の感じの人です(´;ω;`)なので、好きな人がいてもお顔のことで積極的に慣れません。    今はフリーで好きな人は特にいません。けど、鏡を見る度にため息が出てしまいます。テレビでも俳優など、いい男が妻にする女性はたいてい美人でお顔も私の半分くらいはあるかもしれないくらい小顔の人が多いようです。やはり素敵な男性にはソレに見合った女性がついてくるということなんですね。  ちょっと話が飛びますが私はタイプの男性、率直に言うといい男としか付き合いたくありません。選り好みが激しくて、その辺を歩いているオトコ何が眼中にありません。小川直也みたいなイケメン以外は男としてみていません。  なので、そんな男性に釣合うようにしたいのです。私の性格はプライドが高く人見知りなので「せめてルックスだけは・・・・」といま、小顔になって素敵な男性と付き合って、もっといい女になろうと考えていますが、お顔が大きな女性は恋愛対象に入っていますか。

  • 女性に質問

    中学男子です。 女性はすぐ裏切ったり、嘘をついたりしますが 女性は、人を裏切ったり、嘘をついたりするのが好きなんですか? あと男の人を金や顔などでしか興味ないと聞いたのですが 本当ですか?? 大抵、そうゆう女性しかいないと思いますけど。 回答宜しくお願いします。

  • 【女】「女は顔じゃないんよ!」からの「きゃーー ジ

    【女】「女は顔じゃないんよ!」からの「きゃーー ジャニーズううう イケメン~~」ってどっちやねん! 男には人間は顔じゃないと言いつつ、その横でイケメン~って絶叫してるのは何なんでしょう 「人を顔で評価するとか最低」からの~「きゃーー ジャニーズ!! 超イケメン!!」 はああああああああ???

  • 今風の顔

    今って、やはり男らしい顔ってあんまりモテない気がするんですが・・・ ちょっとジャニーズっぽい顔の方がもてますか?

  • イソフラボン配合の乳液、クリームを塗っても

    20歳、男です。 風呂上りにイソフラボン配合の乳液、クリームを ダブルで塗っているのにヒゲが薄くなりません。 豆乳も毎日飲んでいます。 イソフラボンは女性にしか効かないのでしょうか??

  • 女の子は男のひげどう思う?

    大学生の男です。ひげが濃くなるのが嫌なんですが、剃るとどんどん濃くなるので防ぐためになるべくひげを剃らずに放置して大学通ってます。また顔がジャニーズ系で幼い感じなので、ひげを剃るとなんかまぬけに見えます。色白なのもあるし。 男らしさを出すためにもちょうどいいかな、とひげを伸ばしてるんですが、女の子はどう思いますか?一応今はもう二週間は剃ってないので結構伸びてますが、イチローとか浅野さんくらいの長さで剃ったりしてます。 これからもひげは剃りたくないのですけど、女の子はこうゆう男子どう思いますか? また恋愛対象になりますか?

  • なぜ障害を持つ子供は同じ顔?

    度々お世話になります。 初めに断っておきますが、決して差別や侮辱の考えはありません。 単純にふとした疑問です。気分を害された方がおられたらごめんなさい。 なんという病名なのかは分かりませんが、町でたまに見かける 障害を負っている人が、なぜかみんな同じ顔に見えます。 今年の24時間テレビでも障害を負った子供がジャニーズと ダンスを踊るドキュメンタリーを放送していましたが、 十数人いる子供が男の子も女の子も同じ顔をしていました。 彼らはなぜ親子でも兄弟でもないのに顔が似ているのでしょうか? 先天的に同じ病気にかかる⇒元から遺伝子が酷似しているから? 病気による症状で同じような顔になる?