• 締切済み

女性的な顔になるには

僕は中学生の男です テレビでジャニーズの人達を見て 『女の子みたいな顔しているなぁ』 と思ったのですが そうゆう中世的な顔になるにはどうすればいいんでしょうか? イソフラボンなどが含まれる豆乳などをたくさん飲めばそんな風になれるでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

あーはい^^; わたしはジャニーズのある方が好きで、彼もそのことをしっているのですが その彼もよく「○○って女みたいな顔してるやん」といいます^^; まぁその女のこみたいな顔が好きなわけなのですが、 そんな人わたしの周りにはいませんよ^^; たぶんかっこよくなりたいとか思っている子はいると思いますが。 もともと生まれつき、親からだったりするのでしょうがないような気がします。 多数の方にうけたいのなら関係ないかもしれませんが、 自分の好きな人、彼女にもっと好きになってもらいたいと思うのであれば 服装をにせたり、髪型でだいぶかわると思います^^ ですがあまり気にしすぎないほうがいいですよ。 わたしは彼のほうが好きですし、彼のほうがかっこいいと思っています。そんなこといえませんが^^; 好きってきっと顔とかできめられるものじゃないと思います。 はなしがずれてすいません。 でわがんばってくださいね^^

• blazin
回答No.1

顔は作るものじゃないんですね。 既に創られている。ただ個人の内側の部分によって表情が変わる。 そして印象も変わる。 彼らは今急にそういう顔立ちになったんじゃないんです。 もともとそういう顔立ち。遡れば彼らのご両親もね☆