• 締切済み

女性へ質問。男は金タマを思い切り蹴られたら倒れてうずくまる事を女性は全

女性へ質問。男は金タマを思い切り蹴られたら倒れてうずくまる事を女性は全員知ってますか?。そうゆうの見た時どう思いましたか?。自分は男なので女性が羨ましいです

みんなの回答

noname#188419
noname#188419
回答No.4

普通知ってると思います。実際にその状況は見たことないです。 男の人は、緊急のときに、トイレが便利だからその点はお得では? あ~、あと毎月の生理もないから、生理痛でしんどいおもいをしなくてすむし。

noname#114304
質問者

お礼

ヤッパリ知ってるんだ(怖 )トイレは男で良かったなぁと感じる時、よくあります。月経はみんなそう言いますね。女性は出産も控えてるし大変ですね

noname#155510
noname#155510
回答No.3

男性が、睾丸を蹴られると、痛いという考える暇もない、気絶するくらいです。女性連中は、単なる打撲的な痛さと感じてると思う。この痛さは、外部からではなく、内圧からの痛さで、「内臓の痛み、内圧の痛み、みぞおちの痛み」を一変にくるわけです。ですから、(経験)女性と喧嘩したとき、意外と女性に弱いものです。まず、蹴られたら、膝まず付いて、うずまいて動けなくなり、女性が、・・そんなに痛かったの?・・と言われても聞こえないくらい気が遠くなる。したがって、女性にとって、痴漢撃退方法の最良の武器となるわけですが、ところが、女性の皆さんも、蹴られたら、男性ばかりではありませんよ、女性も味わえます。女性の生理痛、子宮という内臓感覚による痛みを「内臓の痛み、内圧の痛み、みぞおちの痛み」となることで、女性も男性も、同じ体験するのではないでしょうか。

質問者

お礼

なるほど。女性は生理が必ずくるし出産もあるしトイレ面倒くさいしなんか女性の方が大変な気がしてきました

noname#143036
noname#143036
回答No.2

40代女性です。 父から「痴漢に遭ったり、夜道で連れ去られそうになったら股間を思いっきり蹴れ」と 教わっていたので、強烈に痛いらしいというのは知っています。 今、中学生の息子がいますが、ふざけて自分で股間にバットをぶつけてしまい、 声も出ないくらいに痛がっていました。 そういえば女性にはそういう女性特有の強烈に痛い場所というのが ないですね。 股間を蹴られた時の痛みがどれくらいのものかよくわからないです。 足の小指をぶつけたときより痛いのかしら。できたら教えてください。

質問者

お礼

僕が感じたのは年代によっても痛みの度合いが違うと思います。息子さんぐらいの思春期は成長期なので人生で一番痛い時だと思います。成人以降は思春期よりは痛くないです。あとキンタマを軽くうった時は対したこと無いです。その時は下痢の腹痛に似た感じです。問題は見事にヒット!強打した時ですね。とくにキンタマの裏から強打は失神かも!?。痛みの表現は難しいです。女性はホント得ですね。羨ましい

• gldfish
回答No.1

ちょっぴり恥ずかしかったけど、なんだかエッチな気分になったの。 ・・・って答えて欲しいのですか?

質問者

お礼

そうゆうのはないです。女性の考えが知りたいし女性は急所がないから羨ましいので聞いた見たかったです