• ベストアンサー

microsoftのアカウント

Windowsのソフトをダウンロードするのにmicrosoftのアカウントとパスワードが必要になっています。 microsoftのアカウントを持っている記憶がないのですが、どうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

一応、次のページの説明を確認してください。 そして、新規アカウントは、このページの最下部にあるoutlook.comのリンクから入ったページの右下の「Microsoft アカウントをお持ちでない場合 新 規 登 録」から取得できます。 (マイクロソフト、新メールサービス Outlook.com を開始。誰でも登録可能) http://japanese.engadget.com/2012/07/31/outlook-com/ なお、Hotmailのアドレスがあれば、それをアップグレードもできるようです。 (Outlook.com を使ってみる 参考ページ ) http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/outlook

motty2460
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 WindowsLiveメールを使っているのですが、Outlook.comから入ってみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

作ればいい! それからの事です。

motty2460
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ずいぶん大ざっぱなご回答かなと思いますが、 Outlook.com 以外ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • Microsoftアカウント

    windows8でアプリなどをとるときにMicrosoftアカウントが必要になりますが、「課金」とは何ですか? 登録は無料とかいてありましたが、無料のアプリをとるときでもダウンロードするのにお金がかかってしまうということなんですか?それともアカウントを登録すると絶対にお金はかかるんですか? あと、アカウントを作成している途中に、 「Microsoft アカウントでご加入中の Microsoft オンライン サービスのご請求金額を確認したり、アカウント情報を更新したりすることができます。」 とでてきて、 「プライバシーにかかわる情報にアクセスしようとしているため、パスワードを確認する必要があります。」 とでてきたのでパスワードを入力したら、 「お客様のアカウント保護にご協力ください 続行するには、送信されたコードを入力してください。」 とでてきました。 これってアカウントはもう取得できているんですか? できていない場合は続きのやり方を教えてください。 送信をおしたら電話がかかってきたんですがこれはどういうことなんでしょうか? 回答お願いします。

  • Microsoftアカウント

    >Microsoftアカウントに紐づいているはずですので、同じアカウント  でログインすれば ダウンロードなどで利用可能になります。 会社の古いパソコンなのですが、初期化してエクセルを再度入れた  い場合上記のMicrosoftアカウントは、パソコン内を見ればわか  るのですか?  立ち上げの時に、画面にuse表示され、パスワードxxxxを入れ  ると立ち上あがります。Microsoftアカウント素人なので教えて下  さい。

  • Microsoftのアカウントに付いて

    今の、Microsoftアカウントを削除し、新しいアカウント及びパスワードで、やり直したい.前のPCでは「回復」を起動した事がある。今回は回復を起動させないで 新しいID、及びパスワードで、ログイン出来る様にしたい。良い方法はがあれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

  • Microsoftアカウント

    昨日windows11をクリーンインストールしたのですが クリーンインストールの途中でMicrosoftアカウントを入力するような画面が出ました 昔クリーンインストールした時はこの画面は出なかったような記憶があります (但し、私がしばらくクリーンインストールしてなかったので   手順を間違えた可能性もあります。) Microsoftの仕様が変わったのでしょうか ?

  • Windows8のMicrosoftアカウントとか

    私は Windows7を 使っています。 Windows8では Microsoftの アカウント(IDとパスワード)を 登録しないといけない そうですが それは必須なのでしょうか? Windows7までは そうゆうものは 作りたい人だけが 作ればよかったでしょう。 そして Windows8って その他には IDとかパスワードとか 作ることを 要求されたりしますか? 私は Windows7までしか 経験していませんから 知人に そういうことを言われても 分からないのです・・・

  • Microsoftアカウントのパスワード求められる

    PC:Panasonic SZ5 OS:Windows10 Pro Ver.1803 Windows10のメールアプリをいろいろいじっていたせいか、PC立ち上げ時、Microsoftアカウントのパスワードが求められるようになってしまいました。 パスワードを入力しても、Microsoftアカウントに問題があるとのメッセージのため、仕方なくキャンセルしています。 また、Microsoft関連サイトにアクセスすると、「アカウントが一時的に使用停止になっています」というメッセージのため、これ以上できません。 「アカウントが一時的に使用停止になっています」ということは、こちらから何もしなくても数日たつと使えるようになるということでしょうか? 初めてのことなので戸惑っています。

  • Microsoftアカウント

    Microsoftアカウントについて教えてください。Windows8から必要になったようですが、具体的に何のためにあるのでしょうか?PCを立ち上げる度にパスワードの入力を求められるのは不便であり、煩わしく感じます。設定には既存のプロバイダのメアドとパスワードを使用しても構いませんか?それともHotmailなどMicrosoft関連のメアドを取得して使用したほうがいいですか?取り留めのない質問で恐縮ですが、ご教授よろしくお願いいたします。

  • ローカルアカウントとMicrosoftアカウント

    Windows8にサインインする、ユーザーアカウントには、 ローカルアカウント、Microsoftアカウント、2種類、あり、 ローカルアカウントは、ユーザー名とパスワードの組み合わせ、 Microsoftアカウントは、メールアドレスとパスワードの組み合わせ、 ところで後者のメールアドレスは、 プロバイダーから貰ったメールアドレスなのか、 Microsoftで作ったメールアドレスなのか、 どちらなのですか?

  • microsoft アカウントの件

    私のパソコンは下記の通りです。 windows Vista 2007 Fujitsu デスクトップ型   Skydrive をインストールしたところまでは良かったんですが サインインする時 microsoft アカウント 「・・・・・@hotmail.co.jp」 パスワード   「・・・・・・・・・・・」と入力すると パスワードが間違っています。 上記のアカウント・パスワードは、昨年10月に新規で作成しました。その時パスワードもしっかりメモしています。おかしいな~と、思いながらも何度も一字一句確認して入力しました。 パスワードが間違ってますの一点張りで進展有りません。 その後仕方がないので、パスワードの変更で新たにパスワードを作成しました。 Microsoftのメールでの指示通りパスワードを新規作成したら、「サインイン」の 画面が出てきたのでこれに新規作成のパスワードを入れ「OK」をクリック・・。 でも、結局最初の画面の「パスワードが間違っています」に戻ります。 この、状況を4回しましたが進展しません。 Microsoftアカウントは間違ってないと思います。 パスワードが入力できないのでSkydriveへ進めません。 この様な場合は (1)「Microsoftアカウント・パスワード」を新規作成して進むのか (2)それとも有効なパスワードの入力方法が有るのでしょうか?? あまりパソコンの事、詳しくないので途方に暮れています。 どなた様か詳しく教えて頂けないでしょうか! 本で読んでの入力方法です。 「Skydrive.live.com」で作成しました。 よろしくお願いいたします。

  • Microsoftアカウント

    Microsoftアカウントに切り替える時に、PCのパスワードを要求されるようですが、自分のPCのログインパスワードを Microsoft に対して送信するということでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

専門家に質問してみよう