• ベストアンサー

microsoftのアカウント

Windowsのソフトをダウンロードするのにmicrosoftのアカウントとパスワードが必要になっています。 microsoftのアカウントを持っている記憶がないのですが、どうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

一応、次のページの説明を確認してください。 そして、新規アカウントは、このページの最下部にあるoutlook.comのリンクから入ったページの右下の「Microsoft アカウントをお持ちでない場合 新 規 登 録」から取得できます。 (マイクロソフト、新メールサービス Outlook.com を開始。誰でも登録可能) http://japanese.engadget.com/2012/07/31/outlook-com/ なお、Hotmailのアドレスがあれば、それをアップグレードもできるようです。 (Outlook.com を使ってみる 参考ページ ) http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/outlook

motty2460
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 WindowsLiveメールを使っているのですが、Outlook.comから入ってみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

作ればいい! それからの事です。

motty2460
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ずいぶん大ざっぱなご回答かなと思いますが、 Outlook.com 以外ではないでしょうか。