• ベストアンサー

1万円を2万円にする方法

1万円を2万円にする方法はありませんか? たとえば絵を描いて2万円で売れば紙代や材料費などがかかりますが、1万円も行かず増やす事に成功しています。絵を描けない人もいるので、あなただったらどうするでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitazaway
回答No.1

一万円の物を買って二万円で売る。

midnightinabox
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• t_ohta
回答No.3

原価率50%以下の商売なんていくらでもあるでしょう。 1万円分材料を仕入れて、それを加工して2万円で売ればいいだけです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• yosifuji20
回答No.2

それを発見したら、貴方には教えないで自分で稼ぎます。 あるいはそれを本に書いてその原稿料や講演料で稼ぎます。 ただでは教えません。

質問者

お礼

あなたが知っている場合のみ買い取りも考えています。