• ベストアンサー

YAMAHA FZ8のブレーキパッド

YAMAHA FZ8のブレーキパッドの各メーカーの型番が知りたいのですが 各メーカーの適応表を見ても記載されていません。 購入元のプレストの検索サイトではFZ8そのものが登録されておらず 皆様に教えて頂きたく宜しくお願いします。 追記 型番でなくとも例えば『○○バイクと前後とも同じです。』のような形でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

FZ1 : FZ1FAZERと前後とも同じです

haadousiy
質問者

お礼

私も、もしやとは思ったんですけど 車重やパワーが数段上なので やっぱり違うかな~と思っていました。 助かります。 ありがとうございました。