• ベストアンサー

女の人から食事に誘われた時

女の人から食事に誘われたら嬉しいですか? その人のことが好きではなくても誘われること自体は嫌な気はしませんか? 断るとしたらどういった時でしょう? 完全に脈がないときでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

男性としては女性から誘われたら無条件で嬉しい けど脈ってか興味無かったら断られるかもね せっかく誘ってくれたので忙しいとか言い訳するだろうけど 具体的にいつなら暇なん?って聞けばより本心に近づけるかもしれない

その他の回答 (4)

回答No.5

Mrスポックです  女性からはいい記憶ない、フランスから来てるし、職を聞いたら かもねぎ です  とんでもない高い食事はrわされ、確かに誘われるのはいやですし、無視をきめます  海外人狙うのはSEX、金しかなかったのでそういうカンはわかるので無理ですね  大概頭がいいです、載せる手、あげる手 英語がはんせるなら誰でもいいようです  フランスよりうわてですね、

• habataki6
回答No.4

<断るとしたらどういった時でしょう? 宗教勧誘 保険勧誘 など <完全に脈がないときでしょうか? 誘ったほうが, 食事代を出すのが普通です なぜなら友達ではない。 

• bonboy
回答No.3

誘われたら、嬉しいですね。 完全に脈なければ断られると思いますよ。 あなたの事が好きだった場合は、どんな用事があってもあなたの誘いを優先します!! 自分が誘われた場合ですけどねw

回答No.2

好みの女の子だったら、嬉しいです。 それ以外だったら、何とも思わないかも知れません。 断るとしたら、宗教勧誘とか(笑) 女性が、自分に対して、誘って頂いたのであれば、断らず受けます(例外わずかに有り)。 一度、食事に行きます!! なぜなら、自分の道が、それによって、開けるかもしれないから(^-^)