• ベストアンサー

女の人と食事する場所を教えてください

女の人と梅田で食事したいんですが、どこかいい場所教えてもらえませんか? お手ごろ価格で夜景も楽しめながら食べれる場所で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夜景が見えるのはアクティ大阪の上のレストランですかね。 近年の茶屋町NUUとか、イーマビルはいいと思います。予算は一人5千円くらい。 もっと若者向けならHEPでしょう。

crischan
質問者

お礼

ありがとうございますーーー!!! 愛してますよーーー! ありがとう!

その他の回答 (1)

• mozomozo
回答No.2

こちらは、お値段も手頃だし、窓際の席を予約しておけば眺めも良くデートには最適ですよ。梅田駅周辺のレストランより混雑せず、ゆっくり食事できるのでおすすめです。(といっても、大阪駅前第1ビルまでは地下から行けるし、さほど時間もかからず到着できます。) 老房 http://r.gnavi.co.jp/k150703/