• 締切済み

阪急グランドビルで食事後、まったりできるカフェは?

今度、梅田の阪急グランドビルで夜景を見ながら食事をする予定なのですが、 夜景の見れる席は2時間制なので、 食事の後ゆったりおしゃべりできるカフェを探しています。 女同士でお酒のあとに入る良いカフェがあれば教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009000/dtlphotolst/?ityp=3 ブーランジェリー・ブルディガラ ハービスPLAZA店 の情報が 上のサイトにあります。 画像、口コミが参考になると思います。

回答No.1

アクティ大阪(大阪駅前の大丸の入っているビル)の最上階にある 「カフェ・アペルティーノ」なんかが良いのでは? 23時までやってたように思います ゆっくりしたいときはよく利用するお店です ケーキ類も美味いですよ 夜景も見れます http://www.foodforesta.com/cafe-apertino/index.html