• ベストアンサー

阪急百貨店の梅田店と神戸店の大きいサイズ

阪急百貨店の梅田店にある大きいサイズコーナーのヴェールダンスをよく利用します。梅田店は改装バーゲン中ですよね。私は7月に行く予定ですが改装売り尽くしをやった後なのでやはり品数は少ないのでしょうか。。行くなら神戸店に行った方がいいですか。バーゲンはあまり好きではなくゆっくり買い物をしたい派なのです。しかも私は名古屋から行くのでせっかく行ったのに梅田にいってなにも買えないのでは困るので。。詳しい方、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

ヴェールダンスみたいなブランド物はセール時期が決まっているので 改装売り尽くしで出るのは今期ものではなく、今までの在庫だと思いますが 7月1日からほぼ全国いっせいにセールが始まるはずですよ。 大きめサイズの方のショップは利用しませんが、通常のヴェールダンスはそうですから。 ですから、梅田に行こうが神戸店に行こうがセール真っ最中なので 春夏物はかなり品薄になっていると思われます。 ただ、初日とそれに続く土日(2、3日ですね)が終われば セール狙いで殺到するのもひと段落していると思いますから、 店内は見やすくなると思いますよ。

peko0130
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 どうもありがとうございました。