• ベストアンサー

阪急電車の乗車位置

今度、西宮北口駅から梅田駅まで阪急電車で移動する予定があります。 梅田駅の茶屋町口に出るつもりなのですが、茶屋町口に出るのに一番便利な乗車位置はどのあたりになりますでしょうか? 連れが高齢のため、なるべく短時間で移動できるよう、情報お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentakuya
回答No.1

以下が梅田駅の駅構内図です。 http://rail.hankyu.co.jp/station/pdf/map/umeda.pdf 経験則より後部(前7両目辺り)が階段に近いです。

hoo3rty99
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございますm(__)m 参考にさせていただきます。