• 締切済み

アートなスタンプの活用方法

アートなスタンプの活用方法を教えてください。 (業務用のスタンプなどではなく、クラフトワークなどで使うスタンプのことです) 綺麗なスタンプを見ると素敵だと感じますが、使い道がないため、買っても使わないまま捨ててしまいます。 しかしまた、素敵なスタンプ(10cm×8cm位)を見つけてしまい、活用方法を考えています。 下記の活用方法以外で、よい活用方法がありましたら教えてください。 ・手紙類(メッセージカードや年賀状など、人に渡すものなど)に ・カレンダーなどへの予定のマークに ・出勤簿の押印に ・子供服などへのマーキングに ・お店のロゴマークに(お客様へのメッセージカードに) ・ハンドメイドのものに 宜しくお願いいたします。 (私は、ハンドメイドの趣味もなく、お店なども開きません)

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

10ミリじゃなくて、10センチ、大きすぎないかな。

lovekeita
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました