• 締切済み

アートなスタンプの活用方法

アートなスタンプの活用方法を教えてください。 (業務用のスタンプなどではなく、クラフトワークなどで使うスタンプのことです) 綺麗なスタンプを見ると素敵だと感じますが、使い道がないため、買っても使わないまま捨ててしまいます。 しかしまた、素敵なスタンプ(10cm×8cm位)を見つけてしまい、活用方法を考えています。 下記の活用方法以外で、よい活用方法がありましたら教えてください。 ・手紙類(メッセージカードや年賀状など、人に渡すものなど)に ・カレンダーなどへの予定のマークに ・出勤簿の押印に ・子供服などへのマーキングに ・お店のロゴマークに(お客様へのメッセージカードに) ・ハンドメイドのものに 宜しくお願いいたします。 (私は、ハンドメイドの趣味もなく、お店なども開きません)

みんなの回答

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

10ミリじゃなくて、10センチ、大きすぎないかな。

lovekeita
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • スタンプカード等すばやく取り出させるには?

    今はどこで買い物しても、スタンプカードやポイントカードをくれます。 財布の中はどこの店のものかも分らない物や、使いたくてもすぐ見つからずイライラしたらり。 カードケースみたいなものも在るようですがイマイチ使い勝手が。 取り出しやすく使いやすい方法アイディア何か在りますか? 教えてください。

  • グリーンスタンプ(三和ポイントカード)について

    色々なスーパーで、グリーンスタンプのカードで ポイントを貯めることが出来ますよね。 自分は現在、川崎市(町田に近い)在住です。 周辺には、スーパー三和があり、三和ポイントカードと いう形で、グリーンスタンプのポイントが貯まります。 ガソリンスタンドでも使えるので活用しています。 質問なのですが、このカードはスーパー三和あるいは 三和ポイントカートが使えますと言っているお店以外の グリーンスタンプ取扱店でもポイントを貯める事は 出来るのでしょうか? 最近、新潟にスキーに行った時に、新潟のAコープと いうお店でも、グリーンスタンプを行っていました。 他の地域でもグリーンスタンプは行われていますよね。

  • トイレのスペースと有効活用

    新築で話を進めています。 今まで住んでいた家は古いせいかトイレの長さが130cmしかありませんでした。 今度の家は詳細図面によると160cmもあります。 今は160cmが普通なんでしょうか? シロート的には30cmって意外と長くて広い反面、何か無駄なスペースに感じます。 やはり、130cmに減らして、その分廊下を(ほんの少し)長くしたほうが使い勝手がいいんでしょうか? 廊下が数十センチ長くなっても使い道は浮かびませんが・・・ それとも160cmのままでトイレを広々と使ったほうがいいんでしょうか? 何かよい有効活用方法があったら教えてください。

  • 容量が小さいSDカードの活用法

    最近のSDカードはSDHCになり、容量も増えて1GB以上が普通になっていますよね。 そこで、16MBや256MBなど、今まで使っていた容量の小さいSDカードの使いみちがなくなってしまいました。 捨てるのも勿体ないですし、容量が小さいメモリカードの良い活用方法がありましたら、ぜひお教えください。 よろしくお願いします。

  • Illustrator オブジェクトのトンボ活用方法

    私、製版業をしています。 Ver5の時代から今まで、Illustratorを使い続けていますが、今ごろになってふと気になっている事が有ります。トンボについてです。 通常、印刷用のトンボはトリムマークで作りますが、オブジェクトのトンボにはどのような有効的な利用方法があるのでしょうか。 私は、オブジェクトのトンボ作成→トンボ解除で、アートボードと同サイズの四角形を作るときに使うくらいですが、皆さんはオブジェクトのトンボをどのような場面で活用していますか? 意外に知られていない、有効的な利用方法等あれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • トイザらスのスタンプカードについて

    トイザらスのスタンプカードについてどうしても納得いかないことがあり、みなさんのご意見を伺いたくて書き込みました。 去年の9月に初めてトイザらスで買い物をした際、スタンプカードを発行してもらいました。このカードには「発効日より1年間有効」と書かれてあります。今月子供の誕生日プレゼントを買いに行き、この時点で有効期限内にすべてのポイントがたまるはずでした。 ところが、いつのまにかスタンプカードは廃止になっていて、ポイントカードに変更になっていていました。 まだ有効期限内だから押してくれるのかと思いきや、もうそのカードは無効と言われました。 店員によると4月~6月の間にポイントカードへのポイント移行期間をもうけていたとのこと。私はまったく知らなかったので、いつ告知したのか聞くと、店内とホームページと新聞のチラシで告知したとのこと。 しかし、我が家ではクリスマスと9月の誕生日くらいしか店には行きませんし、新聞は取っていません。ホームページなんて見たこともありません。ですので今回店に行くまでは知る方法はなかったわけです。 一方的に無効と言われても納得できず、店の人に聞いても無理と言われ、先ほどお客様センターに電話をしましたが、告知していたし移行期間も設けていたので無理としか言われませんでした。 1年間有効と書いておきながら一方的に約束をやぶられたとしか思えず、悔しくてたまりません。 私の言っていることって間違っているのでしょうか?

  • iTunesの「アルバムアートワークの入手」について

    高校一年生の男です。 先日、第3世代のiPod nanoを購入いたしました。 今回はnanoタイプでもCover Flow表示が可能になったので、ぜひ活用しようと思ったのですが、 今まで、1つ前の世代のiPod nanoを使用し、そのためにiTunesに楽曲を集めていたので、ジャケット画像を収集していませんでした。 (方法も分かりませんでした。) そのため少し調べたところ、iTunesの中に「アルバムアートワークを入手」という項目を見つけました。 しかしそれには、Apple Storeのアカウントが必要でした。自分は持っていないので、作成しようとしたところ、 情報を書き込んでいく上で、クレジットカードの番号などが必要でした。その項目を避ける方法は無く困っています。 何か、未成年でもアカウントを作る方法はありませんか。 また、他にアルバムアートワーク(ジャケット画像など)を簡単に集められる方法はないでしょうか。 どうしても、この「Cover Flow表示」を活用していきたいので、ご指南の程、よろしくお願いします。

  • 【著作権】手作りメッセージカード

    お店で買ったスタンプを使って メッセージカードを作り、 フリマサイトで売ったら著作権侵害にあたりますか?

  • EDYが使い切れず・・・

    仕事がらEDY(edyカードおよびオサイフケイタイ)でEDYを良く貰いますが、大量にあるため使い道に困っています。EDYを有効活用する方法やまた現金に出来る方法などご存知なかたいたら、宜しくお願いします。

  • 8×5cmで印刷したい

    ラミネートカードを8×5cmで作る事になったのですが、 パソコンで描いた絵を8×5cmで印刷する方法がわかりません ホームページビルダーについているウェブアートデザイナーで 大きさを変更しようとしているのですが、 幅と高さをどれくらいに設定すれば印刷した時に8×5になるのかわかりません ウェブアートデザイナーを使わなくとも、別の方法でもいいので、よろしくお願いします