• 締切済み

バイト先で休みが取れず困っています。

yhabnwesoigyhの回答

回答No.1

もう辞めることが決まっていて、バイト先都合で延長して働いてて、バイト先とも不仲になっているなら、勝手に休めばいいのでは? 当日朝に、「具合が悪いので休みます♪」って元気よく電話して休めば何の問題もないかと。 ペナルティーって言い出したら「労基署に訴えます♪」とその場でTELしてあげましょう。

piyokichi07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドタキャンするような事はなるべく避けたかったので こちらが強気で今月中に辞めることを主張すると 「明日から来なくて良いです」と言われました。 これはこれで良かったのでしょうか^^; ですがみなさんの回答が励みになりました、ありがとうございます!