バイト先で休みが取れず困っています。

現在23歳で、長年同じアルバイトを続けていたのですが シフトに一緒に入っている子の態度の悪さと、それを報告しても何の対処...

noname#173281 さんからの 回答

• 2013/01/21 11:51
  • 回答No.3
 所詮、たかがのバイトだし。 相手の都合なんて知ったこっちゃない。義理もないし。

今のバイト先でそういう態度とられたらこっちもそれなりの対応をすればいいだけの話です。

貴殿も開き直って「だって、私、たかがのバイトで社員じゃないし」「おたくられで勝手にやれば?」

それ位、言い返してもいいですよ。 言わないから相手は調子にのるんです。
お礼コメント
piyokichi07

お礼率 85% (6/7)

回答ありがとうございます。
korakoradesuさんの仰るとおり強気でこちらの意見を主張したところ
「明日から来なくて良い」と言われました。
癪に障るようなことを言われましたが、これはこれで良かったのかと思います。
みなさんの回答が励みになりました、ありがとうございます!
投稿日時:2013/01/21 17:53
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。