• ベストアンサー

最高のハンバーガーって・・・

私・・・ハンバーガー食べたいです。 それも至高のバーガーを食べたいです。 平山夢明さんの「ダイナー」を読んだら超食べたくなりました。 チーズバーガーもいいです。 これぞ最高のハンバーガーだというモノがありましたら 是非是非お教え下さい。(値段は問いません) ちなみに原宿等で平山さんは取材で食べたようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

ファストフードならバーガーキングが最高です。 直火焼きの香ばしいパティに、新鮮野菜。 ここに比べたらモ〇バーガーなんて子供だましです。 チェーン店以外ならバビーズが美味しかったかな。 http://bubbys.jp/

kiritani-mirei1
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。あっ私おとといぐらいにバーガーキング食べましたよぉ!!。確かにマックとは比べモノになりません。ちなみに半額のバーガー食べました。キングで一押しのバーガーがあればお教え下さい。

その他の回答 (3)

回答No.4

double double @ in-n-out

• NANAHUT
回答No.3

中野サンプラザ裏の東急ストアの入っているビルの1階に「長崎バーガー」っていったっけな? ボリュームもあり値段はちょっと高め(1000円までいきません)だったと思いますが、現在営業している店ではそこが私の中の一番です。 もうありませんが東京福生市にあるDEMODEチェーンの経営してたハワイアンの店のハワイアンバーガー、あれは最高でした! なくなると知っていたらもっと食べておくんだった(´Д`;)あれぞ究極のバーガーです。 同じ系列で、国道16号沿いのDINNERでいまもあるかな? 福生バーガー。 これはとにかく山積みで食べられない量なのでトライしてませんがバーガー好きなら食べる価値あるかも。 ここに、食べた方の感想が載ればいいですね。高さもあるけど値段もそれ相当です。2~3人で食べたらいいかも。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。なるほど、容量的に1個で至上最高の上手さを誇るバーガーをお教え下さい。

• copemaru
回答No.2

2005年,モスバーガーが発売した「匠味十段」です。 値段は驚きの1000円! でも残念ながら,現在は販売されていません。

参考URL:
http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/263621/
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。・・・販売されていないのは残念ですが・・非常に食べてみたい興味をそそられました。ちなみに現在販売中のバーガーで(出来ればチーズ)で良きものがあればお願い致します。