• 締切済み

ハンバーガーについて

自分は都内に住んでいます。いまハンバーガーにこっています。一番すきなのはウエンディーズのトリプルなんとかです。皆さんに聞きたいのは、高くてもいいのでおいしくて大きなボリュームのあるハンバーガーを教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.4

Hard Rock Cafeのハンバーガー。 http://www.hardrockjapan.com/ 都内なら、六本木と上野にあります。 こんなサイトがありましたので、ご参考に。 http://www.gourmetnavi.com/hamburger/

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.3

クアアイナ ファイヤーハウス ハードロックカフェ I-Kousya(アイコウシャ) ホームワークス ウルフ・ギャングパック カフェ ロティグリル

  • haukappu
  • ベストアンサー率15% (46/296)
回答No.2

長崎県の佐世保には佐世保バーガーというものがあり、 独特のハンバーガー文化を誇っているそうです。(本当か?) でもって、東京の中野にあるzatsというお店は、都内で 佐世保バーガーを味わえるそうです。 佐世保バーガーおよび、zats他の佐世保バーガーのお店は 別途検索していただくとして、是非食べてみてください。 私は地方人なので食べにいけません。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/s/H000005166/top.html
benzousandazoyo
質問者

お礼

佐世保バーガーきいたことあります。どうもありがとうございました

回答No.1

先日モスバーガーの匠十段を食べました。普通の匠はそんなにおいしいと思わなかったのですが、こちらはとてもおいしかったです。ハンバーガー単品1個で1000円ですから、かなり高いですが…パン、ベーコン、パティ、卵、レタスが重なっていて、特製デミグラスソースを自分でかけるようになっています。ボリュームはかなりありますよ。これどうやって口に入れるの?って感じです。こちらも参考になさってください。 http://www.mos.co.jp/spotlight/050316/takumi_ju.html

benzousandazoyo
質問者

お礼

へ~~なんかおいしそうです(^0^) なんかこだわりって感じですね。どうもありがとうございました

関連するQ&A

  • ハンバーガー

    私は全国のハンバーガー食べ歩くのが夢なのですが、ここは、おいしい!というハンバーガー屋さんはどこでしょうか?ハンバーガー屋 というより、ハンバーガーのあるカフェ等でもOKです。今の所一位は滋賀にある、アーミーバーガーです。皆さん、自分はここ、というお店を教えて下さい。 お願いします。

  • 都内で一番のハンバーガーは?

    ハンバーガー大好きです!!みなさんが都内で一番と思うハンバーガーはなんですか? お店を教えてください!! 個人的には本郷にあるFIRE HOUSEが好きなのですが!

  • クアアイナ ハンバーガーっておいしい?

    クアアイナ・ハンバーガーっておいしいのですか? かなりのボリュームがあるのですか?人気があるみたいですが、普通のハンバーガーとどんな違いがありますか?

  • 小さいハンバーガーを探しています

    こんにちは。 みかんより少し大きいぐらいの大きさのハンバーガーを探しています。 前に友人から聞いた時は、都内のザガーデンというスーパーにあったとのことなのですが、どこのなんというハンバーガーでしょうか? ご存知の方がいましたら教えてください。 1個いくらぐらいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 好きなハンバーガー店は何ですか?

    好きなハンバーガー店は何ですか? 僕は、マクドナルドが好きです。 皆さんが、好きなハンバーガー店は何ですか?

  • ハンバーガーって?

    ハンバーガーってハンバーグを簡単の食べるための料理だと思います。 そうするとハンバーグがおいしくないハンバーガーはあり得ないと思うのです。  マックが経営不振だそうですけど、マックのハンバーグはうまいと思いませんが皆さんはどうですか?

  • 好きなハンバーガー店は何ですか?

    好きなハンバーガー店は何ですか? 1.マクドナルド 2.モスバーガー 3.ロッテリア 4.バーガーキング 5.ファーストキッチン 6.フレッシュネスバーガー 7.その他(この質問に載っていないハンバーガー店) 僕は、1のマクドナルドと4のバーガーキングが好きです。 皆さんが好きなハンバーガー店は何ですか?

  • ハンバーガー

    今日のお願いランキングーで、 川越達也シェフが、 ほとんどのハンバーガーに満点つけてました。 毎週毎週あちこちの食い物にだめ出ししているくせに、 ハンバーガーに満点って。 イタリアンの有名シェフかどうか知りませんが、 今までけちつけられた食い物は、 ハンバーガー以下、 ですか。 ハンバーガーなどという食い物は、 超味覚音痴のアメリカやろうどもの食い物。 日本で日本流にアレンジされてうまくなったか知らないけど、 ハンバーガー以下の評価された料理人は生きていけません。 そんなにうまいですかハンバーガー。

  • ハンバーガーとサンドイッチ、どっちが好きですか?

    ハンバーガーとサンドイッチ、どっちが好きですか? 1.ハンバーガーが好き 2.サンドイッチが好き 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 皆さんはハンバーガーとサンドイッチ、どっちが好きですか?

  • マクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか?

    マクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか? 僕がマクドナルドで一番好きなハンバーガーは、ダブルチーズバーガーです。 皆さんがマクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか?

専門家に質問してみよう