• ベストアンサー

ハンバーガーとサンドイッチ、どっちが好きですか?

ハンバーガーとサンドイッチ、どっちが好きですか? 1.ハンバーガーが好き 2.サンドイッチが好き 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 皆さんはハンバーガーとサンドイッチ、どっちが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (936/2874)
回答No.3

2よりの3ですね。 基本的に独りで食べる時はサンドイッチが多く、家族での場合はハンバーガーが多い(ドライブスルーで)です。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕の場合、コンビニに来て買う時はサンドイッチが多く、家族での場合はハンバーガーが多い(僕もドライブスルーで)です。

その他の回答 (14)

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.15

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >ハンバーガーとサンドイッチ、どっちが好きですか? 私は、2.サンドイッチが好き です。 ハムとたまごのがすごくおいしいです。 よく食べます。

Marimari1986
質問者

お礼

サンドイッチが好きなんですね。確かに、ハムとたまごのがすごくおいしいですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.14

3,どっちも好き 自宅で作る場合はサンドイッチ、外食するのはバーガーが多いです。 うちの近所ではバーガーバンズがあまりスーパーに売ってないのです。 マフィンなら売っているんですが。。。 質問者さんちの周辺スーパーはどうですか?

Marimari1986
質問者

お礼

どっちも好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。 >うちの近所ではバーガーバンズがあまりスーパーに売ってないのです。 マフィンなら売っているんですが。。。 質問者さんちの周辺スーパーはどうですか? 僕もバーガーバンズのマフィンなら売ってます。

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (200/799)
回答No.13

Marimari1986 さん、こんばんわ。 私の場合は 2.サンドイッチが好き ですかねぇ…。 私は、サンドイッチを買うことが多いです。 特に買うのは、「レタスサンドイッチ」です! レタスがシャキシャキしていて、とても美味しいですよネ~。。 チーズも入っていて、それがまた美味しい~…。^^ ハンバーガーは、時々無性に食べたくなりますが、 買うとすれば私の場合、スーパーで売っている「チーズバーガー」です。 基本、マ〇ドナルドやファーストフードには行きません。 モ〇バーガーは、好きでしたけれど、コロナの影響で、さっぱり行けてません。(^^;)

Marimari1986
質問者

お礼

サンドイッチが好きなんですか。僕も買うとすれば、スーパーで売っている「チーズバーガー」ですね。あと、マクドナルドに行くこともあります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.12

サンドイッチですね。 子供の頃、休日によく母親が作ってくれました。 卵、ハム、トマト、キュウリが入ってました。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.11

どうも? どっちも好きですが、 ハンバーガーは 具はハンバーグと 決まってるから? 頻度は少ないかな? 照り焼きチキンとか? 白身フライ? 具が変われば? 話は変わりますね? サンドイッチも同じ具の 連続なら? 飽きてしまうかな? ハム、玉子、チキンカツ、 カキフライ、ベーコン、 白身フライ、ツナ? 何でもこいかな? 具が変われば? 話は変わりますね? サンドイッチも中身が? 何サンドか? 書いて欲しかったです。 サンド用のパンか? バンズの比較では? パンがしっとり柔らかくて、 喉に詰まりにくいし、 美味しいですね! 一応答えは 3です!

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.10

2かなぁ。 どちらも種類によりますが、最近たまたま食べたコンビニの卵サンドは普通に美味しかった。

Marimari1986
質問者

お礼

確かに、コンビニの卵サンドは美味しいですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.9

グルテンフリーを初めてどちらも食べなくなりましたが、時々家のすぐ前のグルメバーガー店のハンバーガーを買います。 サンドイッチはセミナーにでも行って他に食べる物がなければ食べます。 カフェではラップ(薄いパンで巻いたもの)を頼んでなるだけ小麦粉とイースト菌を摂取しないように気をつけています。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1265)
回答No.8

こんにちわ 2サンドイッチが好きです。 ベジタリアンにサンドイッチはありがたい存在。キュウリとアボガド、或いはジャムとアーモンドバター、ピーナッツバター等いろいろ。トーストして挟みます。それに低塩トマトジュースのずぼら飯に最適。

Marimari1986
質問者

お礼

なるほど。それでサンドイッチが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.7

 2 サンドイッチ   やっぱりちょっとヘルシー志向なので、ツナ、トマト、レタス系、たまにフルーツ系も食べます。  ハンバーガーは、昼食として、フィレオフィッシュと照り焼きの2つということはありますが、けっこう大きいハンバーガーの時は、1つでは足りないが、もう一つハンバーガーはいらない、ポテトもそれほど欲しくなく、なかなか食事として満足しませんね。ハンバーガーと何かとジュースみたいな。  (もう一度のプロフ変更?)

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sng3gs
  • ベストアンサー率15% (56/356)
回答No.6

Marimari1986さん、こんにちは 回答:3 サンドイッチもハンバーガーも温かい状態で食べるのが好きです。 サンドイッチの具材にも依りますが、冷たい状態のサンドイッチと比較するなら、 ハンバーガーの方がすきかな...

Marimari1986
質問者

お礼

僕も温かい状態で食べるのが好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アメリカではハンバーガーをサンドイッチと呼ぶの?ハンバーガーとは呼ばな

    アメリカではハンバーガーをサンドイッチと呼ぶの?ハンバーガーとは呼ばないの?他の英語圏では? 他の国にある例えばマックで、ハンバーガーを何とよぶの? よろくしおねがいしまふ

  • ハンバーガーに刺さっている爪楊枝

    ハンバーガーショップでハンバーガーやサンドイッチを頼むと、よく爪楊枝が刺さっているものがあると思うのですが、爪楊枝の先端ではなく凸凹があるお尻の方に、ちいさいビニールのようなものが付いてるのを見ます。 あのビニールは何のために付いているのでしょうか?

  • ああ!!おいしい・・・サンドイッチ なにが好きですか

    ああ!!おいしい・・・サンドイッチ なにが好きですか 皆さんこんにちは!! サンドイッチ好きですよね 僕も好きです 行楽シーズンに向けてご家庭でも作りますよね またお店でも買いますよね 実際にご家庭ではどんなサンドイッチを作りますか 美味しいサンドイッチの作り方も教えてくださいね またお店のだとどんなのが好きですか 玉子サンド・ツナサンド色々あります こころが海のようにひろ~~い皆様教えていただけませんか サンドイッチを作らせたら右にでる名人の皆様 どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

  • 好きなハンバーガー店は何ですか?

    好きなハンバーガー店は何ですか? 僕は、マクドナルドが好きです。 皆さんが、好きなハンバーガー店は何ですか?

  • ハンバーガー

    私は全国のハンバーガー食べ歩くのが夢なのですが、ここは、おいしい!というハンバーガー屋さんはどこでしょうか?ハンバーガー屋 というより、ハンバーガーのあるカフェ等でもOKです。今の所一位は滋賀にある、アーミーバーガーです。皆さん、自分はここ、というお店を教えて下さい。 お願いします。

  • サンドウィッチ何が好きですか?

    サンドウィッチ美味いですよね~。 私はシンプルなハムレタスが1番です。 皆様は何サンドウィッチが好きですか? http://cookpad.com/recipe/2569839

  • サンドイッチ屋さん

    大阪府内のサンドイッチ専門店を探しています。 専門店でなくてもいいですが、持ち帰りたいのでそれが可能かどうかも お教え願います。 ネットでも探したのですがなかなか見つかりませんでした。 みなさんお勧めのサンドイッチ屋さんを教えてくださいm(_ _)m

  • ハンバーガーについて

    自分は都内に住んでいます。いまハンバーガーにこっています。一番すきなのはウエンディーズのトリプルなんとかです。皆さんに聞きたいのは、高くてもいいのでおいしくて大きなボリュームのあるハンバーガーを教えてほしいです。

  • おいしいサンドイッチを探しています。

    購入できるもので、みなさんがおいしいと思いよく食べているサンドイッチを教えてください。おいしいと思うものを見つけて、それを真似して自分で作れるようになりたいと考えています。ちなみに私は野菜や卵・チキンなどが好きでスターバックスのチキンサラダサンドイッチをよく食べていたのですが、半年ぐらい前に味が変わってしまい、新たにおいしいサンドイッチを探しています。よろしくお願いします。

  • サンドイッチって好きですか?美味しいと思いますか?

    喫茶店やレストランでときどきサンドイッチを注文するのですが、 正直あまり美味しいと思ったことがありません。 これまで行った喫茶店やレストランが美味しくなかっただけなのか、 それとも、そもそもサンドイッチはそんなにびっくりするような美味しい食べ物でないのか・・・ 好みは人それぞれだと思いますが、皆さんは外食のサンドイッチってどう思われていますか?やっぱり美味しい!って心から言えるような食べ物でしょうか。それは何サンドのときに特にそう思われるのでしょうか?