• 締切済み

ハンバーガー

私は全国のハンバーガー食べ歩くのが夢なのですが、ここは、おいしい!というハンバーガー屋さんはどこでしょうか?ハンバーガー屋 というより、ハンバーガーのあるカフェ等でもOKです。今の所一位は滋賀にある、アーミーバーガーです。皆さん、自分はここ、というお店を教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

  • shioz
  • ベストアンサー率62% (529/853)
回答No.8

アーミーバーガーに勝るかは判らないのですが、恵比寿バーガーお勧めです! http://www.ebisu-burger.com/

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.7

もうご存知かもしれませんが・・・ 『完全保存版 ハンバーガーの本』 http://www.amazon.co.jp/dp/4777909204/

YOPOPO_777
質問者

お礼

こんな本があるんですね、私は基本ネットでしか検索しないので・・・。今度購入してみます。ありがとうございました。

  • kabochin
  • ベストアンサー率42% (58/136)
回答No.6

アボガドがお好きなら、同じ五反田にもう一軒お勧めのお店があります。 一番の方がお勧めのクアアイナも行ったことがありますが、 雰囲気もお味も、私はこちらのほうが好きです。 私は、ファストフードのハンバーガーが苦手ですが、 ここのハンバーガーはとてもおいしく食べられます。

参考URL:
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13001556/
  • hynsy
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

鹿児島のはまんちバーガーがめずらしくておいしいです。 肉ではなくさつま揚げがはいってます。テレビや雑誌などにも とりあげられている話題のバーガーです。

  • ok4451
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.4

函館には、ラッキーピエロというお店があります。 これがなかなか。 函館に行かれましたらぜひ。 ポテトもオススメですよ。

  • yasuhiga
  • ベストアンサー率27% (168/620)
回答No.3

どの店に入ったか、忘れましたが、佐世保です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E4%B8%96%E4%BF%9D%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC

  • kyutuku
  • ベストアンサー率40% (59/144)
回答No.2

こんにちは 変り種で こんなハンバーガーはいかがですか? 目を見張るほどの大きさです。

参考URL:
http://www.okanokouen.com/restaurant/index.html
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

チェーン店ですが クアアイナ(五反田店しか行った事が無いです)の アボカドバーガーは美味しいです(アボカドが嫌いだと食べられません)

YOPOPO_777
質問者

お礼

ありがとうございます。アボガドは大好きなので、いってみますね☆

関連するQ&A

  • 好きなハンバーガー店は何ですか?

    好きなハンバーガー店は何ですか? 1.マクドナルド 2.モスバーガー 3.ロッテリア 4.バーガーキング 5.ファーストキッチン 6.フレッシュネスバーガー 7.その他(この質問に載っていないハンバーガー店) 僕は、1のマクドナルドと4のバーガーキングが好きです。 皆さんが好きなハンバーガー店は何ですか?

  • 『ハンバーガー』の意味。

    うちのダンナが、フレッシュネスバーガーへ行ってベーコンレタスバーガーを頼んだら、ハンバーグが入ってなかった!!ってお怒りのご様子。 私は、『バーガー』は挟むって意味だと思うんですよ。 『ハンバーガー』なら、ハンバーグの『ハン』を挟むってことで、『ハンバーガー』だと思うんです。 だから、ベーコンレタスバーガーにはハンバーグは入ってないと思うのです。 皆さんは、どう思います?

  • 最高のハンバーガーって・・・

    私・・・ハンバーガー食べたいです。 それも至高のバーガーを食べたいです。 平山夢明さんの「ダイナー」を読んだら超食べたくなりました。 チーズバーガーもいいです。 これぞ最高のハンバーガーだというモノがありましたら 是非是非お教え下さい。(値段は問いません) ちなみに原宿等で平山さんは取材で食べたようです。

  • 好きなハンバーガー

    過去の質問で「最も美味しい、ハンバーガーショップチェーンは?」というのがありましたが、チェーンごとにそれぞれ美味しいハンバーガーがありますのよね。 私の中での順位は次のとおりですが、どれも野菜たっぷり、パテ(チキン)にコクがあるのが好きな理由です。 皆さんはどうですか? 1位:ベッカーズバーガー(ベッカーズ) 2位:チャパタサンド・ハーブチキン(モスバーガー) 3位:フレッシュネスバーガー(フレッシュネスバーガー) 番外:ワッパー(バーガーキング)・・・日本から撤退してしまいましたが。

  • 好きなハンバーガー。

    こんばんは。 質問です。 あなたの好きなハンバーガーはなんですか?? マクドナルドでもモスバーガーでもロッテリアでも バーガーキングでもファーストキッチンでも何でもいいです!! 店の名前と商品名を教えてください。 あと理由もお願いします。

  • 横浜ランドマークの高級ハンバーガー屋

    ワンズバーガーというお店がありますが、1個確か1000円くらいのハンバーガーなど高級ハンバーガーを売りにしているらしいです。行ったことある方、どうでしたか?おしえて!

  • 新潟県内で ハンバーガー

    新潟県内で美味しいハンバーガーのお店 わかる方いませんか? ちなみにマックやモス などの大手ファーストフード店はのぞきます。 ハンバーガーの店じゃなくても 『ここの店にあるハンバーガーは美味い』など 情報がありましたら教えてください。 ちなみに バーガーキングとゆうファーストフード店は新潟県内にありますか? こちらも併せてお願いします

  • マクドナルドのハンバーガー

    マクドナルドのハンバーガーの大きさについて質問なんですが、 昔からあんなに小さかったんですか? アメリカ生まれであることを考えるともっと大きくてもいいような気がするのですが…。実際にアメリカで食べたハンバーガー(マクドナルド以外の店の)はビックマックや佐世保バーガーなんてメじゃないくらいに大きかったですし… どんどん小さくなってあのサイズになったという話を聞いたのですが、本当なんですか?

  • マックのハンバーガーで1番すきなものは?

    32歳主婦、妊娠4カ月です★ もうすでに男の子ってわかってます! つわりが終わる3カ月ころから、無性に「マック」にハマってます! 皆さんはマックのハンバーガーで1番すきなのは何バーガーですか? (バーガーに限ります!!!) 逆に、これは嫌い!てのもあったらお願いします! ちなみに私はチキンフィレオかビッグマックかアイコンチキンバーガーかな~? フィレオフィッシュバーガーは何かイマイチなのに、なぜか買ってしまうのは私だけ?(笑)

  • 最も美味しい、ハンバーガーショップチェーンは?

    日本で、最も美味しいハンバーガーを出す、ハンバーガーショップ(チェーン)はどこだと思いますか?そう思う理由と一緒にお答え頂けると嬉しいです。 僕は、パン、野菜、肉などの素材が良く、店の雰囲気も良い、 1位:フレッシュネスバーガー 2位:モスバーガー が最も美味しいショップベスト2だと思っています。 がしがしお答えをください!! さて、どんな結果が出るでしょうか。

専門家に質問してみよう