• 締切済み

都内で一番のハンバーガーは?

ハンバーガー大好きです!!みなさんが都内で一番と思うハンバーガーはなんですか? お店を教えてください!! 個人的には本郷にあるFIRE HOUSEが好きなのですが!

みんなの回答

• piggydoll
回答No.3

ハンバーガーおいしいですよね♪♪ 個人的には六本木・渋谷などにチェーンを構える「TGIフライデーズ」のハンバーガーがとても好きです!!映画の「スーパーサイズ・ミー」を見た直後、食べに行ったくらい・・・(笑) ファーストフードに比べれば値段は少し高いですが、ハンバーガーはとても大きいです!! 女の私にとっては口に入らなくて最初ちょっと困りました。 ハンバーガーだけでなく、他の料理も全部大きくて、お店の雰囲気アメリカっぽさ?もたまりません。是非コーラと一緒に注文して欲しい感じです。 参考URLから「MENU」→「FOOD」→「HAMBURGERS」でハンバーガーメニューが見られます。お店の雰囲気も大体分かるので、良ければ覗いてみて下さい。 欧米人の友達に教えてもらったお店で、オススメした知り合いもいたく気に入ったようでした。 ハンバーガー好きなら是非一度試してみては(*^o^*)

参考URL:
http://www.tgifridays.co.jp/html/index.html
  • sayax2
回答No.2

1番は決めかねますが・・・最近美味しかったなと思うのが、中野の佐世保バーガー、白山のワンズドライブのメンチバーガー(?)です。

eg20371
質問者

お礼

佐世保は最近目立ってきてますよね!!

• aktio
回答No.1

五反田にある「フランクリン・アベニュー」は如何でしょう? 外国の大使館舎として建てられた建物で、お店には中庭もあり雰囲気がいいです。休みの日は行列が出来てることもあります。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/piacere_/cooking_shopfranklinave.htm
eg20371
質問者

お礼

聞いたことあります!!ぜひ今度いってみよ!!