• ベストアンサー

都内でおいしい手作りハンバーガーのお店があったら教えてください。

都内でおいしい手作りハンバーガーのお店があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

立川・国分寺にある、その名も「This is The Burger」をお試しください。 http://www.this-is-the-burger.com/

usuei
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページ見ましたが、雰囲気もよく行ってみたくなりました。 アボカドチーズバーガーが気になります。 参考になりました。