• ベストアンサー

○○ハンバーガー

世の中にはいろいろなハンバーガーが出たと思いますが、 こんなハンバーガーがおいしかった、 過去にこんなハンバーガーを作った、 これからこんなハンバーガーが売れる、 などがありましたら是非ともお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

モスバーガーはやや値段も高めなので、めったに食べませんが味は一押しですね。 テリヤキチキンバーガー チキンバーガー フィッシュバーガー 今はないようですが、生姜焼のライスバーガーがあったように記憶しています。いや、焼肉ライスバーガーかもしれない。 今は佐世保バーガーなど地域名産となるようなハンバーガーを時々聞きます。機会があれば食べたいですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

30代後半の女です! 22年前にマクドナルドで食べた期間限定パイナップルチーズバーガーが美味しかったです。 あと20年ぐらい前に食べたロッテリアホワイトチキンバーガーも美味しかったです。(白いパンに蒸した鶏肉とレタスとチェダーチーズだったかな? 今はイタリアンブームなので、イタリアのフォカッチャ(スキャッチャータと言う地方も)をベースに具をはさんだものはどうでしょう? (もう世の中に出てる?) ピタパンのような(ピアディーナ)に炒めた玉ねぎとイタリアンソーセージを入れたものは絶品です。(エミリアロマーニャ州名産?) ポルケッタという豚の丸焼きのような物(味付けはたぶんローズマリーをベースにした香辛料と塩ぐらい)をパンにはさんだサンドイッチはイタリアで有名です(屋台がある)めちゃうまです。

noname#79650
noname#79650
回答No.3

モスバーガー以外だと、↓こんなトコロもあります。 フレッシュネスバーガー http://www.freshnessburger.co.jp/index.html

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

>こんなハンバーガーがおいしかった 珍しいのだと 「フォアグラバーガー」(表参道)☆☆☆ 「ふぐバーガー」(下ノ関)☆ >これからこんなハンバーガーが売れる ライスバーガーがあるので餅バーガー?と思って検索掛けたらもうありますね。 そば粉のバンズでからしでなく、わさびしょうゆ味なんてどうですかね。

関連するQ&A

  • ハンバーガー

    私は全国のハンバーガー食べ歩くのが夢なのですが、ここは、おいしい!というハンバーガー屋さんはどこでしょうか?ハンバーガー屋 というより、ハンバーガーのあるカフェ等でもOKです。今の所一位は滋賀にある、アーミーバーガーです。皆さん、自分はここ、というお店を教えて下さい。 お願いします。

  • 好きなハンバーガー店は何ですか?

    好きなハンバーガー店は何ですか? 僕は、マクドナルドが好きです。 皆さんが、好きなハンバーガー店は何ですか?

  • 好きなハンバーガー

    過去の質問で「最も美味しい、ハンバーガーショップチェーンは?」というのがありましたが、チェーンごとにそれぞれ美味しいハンバーガーがありますのよね。 私の中での順位は次のとおりですが、どれも野菜たっぷり、パテ(チキン)にコクがあるのが好きな理由です。 皆さんはどうですか? 1位:ベッカーズバーガー(ベッカーズ) 2位:チャパタサンド・ハーブチキン(モスバーガー) 3位:フレッシュネスバーガー(フレッシュネスバーガー) 番外:ワッパー(バーガーキング)・・・日本から撤退してしまいましたが。

  • ハンバーガー

    今日のお願いランキングーで、 川越達也シェフが、 ほとんどのハンバーガーに満点つけてました。 毎週毎週あちこちの食い物にだめ出ししているくせに、 ハンバーガーに満点って。 イタリアンの有名シェフかどうか知りませんが、 今までけちつけられた食い物は、 ハンバーガー以下、 ですか。 ハンバーガーなどという食い物は、 超味覚音痴のアメリカやろうどもの食い物。 日本で日本流にアレンジされてうまくなったか知らないけど、 ハンバーガー以下の評価された料理人は生きていけません。 そんなにうまいですかハンバーガー。

  • こんなハンバーガーが食べたい♪

    マクドナルドで続々と期間限定ハンバーガーが販売されてますが、 こんなハンバーガーが食べたい!って言うのありますか? 例: ・カレーハンバーガー(ナンみたいな生地でカレーを包む) ・納豆ハンバーガー(牛肉の上に納豆と半熟玉子を挟み込む)

  • ハンバーガーの食べ方について

    アメリカ人はハンバーガーを食べるときは、手で持ってかぶりつきますが、 ヨーロッパ人はハンバーガーをナイフとフォークを使って食べるのでしょうか。

  • ハンバーガーについて

    自分は都内に住んでいます。いまハンバーガーにこっています。一番すきなのはウエンディーズのトリプルなんとかです。皆さんに聞きたいのは、高くてもいいのでおいしくて大きなボリュームのあるハンバーガーを教えてほしいです。

  • 好きなハンバーガー店は何ですか?

    好きなハンバーガー店は何ですか? 1.マクドナルド 2.モスバーガー 3.ロッテリア 4.バーガーキング 5.ファーストキッチン 6.フレッシュネスバーガー 7.その他(この質問に載っていないハンバーガー店) 僕は、1のマクドナルドと4のバーガーキングが好きです。 皆さんが好きなハンバーガー店は何ですか?

  • ハンバーガーはなぜ安いのか?

    誰でも知っている某大手ハンバーガー店のハンバーガーはなぜあんなにも安いのでしょうか。こんなに安く出来るのなら何でもっと早く値下げしなかったのか不思議なぐらいです。もちろんどこの店でも企業努力はしていると思いますがその中でもなにか特別な秘訣があるのでしょうか。 そこで以下の3点 1.ハンバーガー1個当たりでどのくらいの儲けが出ているのでしょうか 2.これほどの大幅な値下げができた最大の「決め手」はなんなのでしょうか 3.何でもっと早く値下げしなかったのでしょうか どれか一つでももちろん結構です。教えて下さいお願いします。

  • ハンバーガーって?

    ハンバーガーってハンバーグを簡単の食べるための料理だと思います。 そうするとハンバーグがおいしくないハンバーガーはあり得ないと思うのです。  マックが経営不振だそうですけど、マックのハンバーグはうまいと思いませんが皆さんはどうですか?