• ベストアンサー

iTunes

CDのデータをiTunseに転送する事は出来ますか??  また、テレビ番組をDVDプレイヤーを使ってダビングした、DVD-Rのデータ(動画)をiTunseに転送することは出来ますか??  それぞれ詳しい方法を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

意味が分からないのですけれど? 転送ってもしかして取り込みもしくは読み込みのことを言ってるのでしょうか? iTunesって、どういうものか分かっていますか? MacなどのPcで動くソフトウェアの一つです。 PCにCDをセットをすれば自動的にiTunesが起動して、音楽を取り込むことが出来ます。 だれでもね。 DVD-Rのデーターについては、そのままの形式では取り込むことが出来ません。 変換をすれば、取り込むことが出来ます。