• ベストアンサー

おっさんの・・・

筋肉質のおっさnの、 HなBL漫画ありますか????? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (787/3388)
回答No.1

たぶんというか、間違いなくお求めの内容とは違いますが 「嬲り者」田亀 源五郎 おフランスの出版社から翻訳版が出るほど、その筋では知られた作者です。

wwwwliga
質問者

お礼

紹介、ありがとうございます。m-_-m   さがしてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 伯父にマンガを借りたい

    伯父のBLマンガを借りたいのですが、どうしたら借りれると思いますか? めったに会いませんし、まともな会話した事はありません。

  • オススメおっさん受けBL漫画

    マイナーな趣味を持つ友人におっさん受けBL漫画をプレゼントしたいと思っています。この友人にはとてもお世話になったので、とびっきりの上玉を用意してあげたいと思ったのですが、あいにく私はおっさん受けが趣味ではなく、彼女の趣味を完全に理解してあげることができません。(余談ですが私の趣味は美形×平凡です。) そこで、質問なのですが皆さまのオススメおっさん受けBL漫画を教えて頂けないでしょうか? ただのおっさん受けじゃあ、彼女が満足しないと思います。なにしろ特殊な嗜好をもつ彼女ですので、、、 参考程度に、この間彼女とその友人が「制服」「がちむち」「拘束器具」「変態」「不倫」「悲恋」「ろぼやおい」とかなんとかで盛り上がっていました。王道ではないものが喜ばれると思います。(余談ですが私の趣味は王道ものです。)

  • BL小説でおじさま受け…

    あけましておめでとうございます。 少し前に木原音瀬さんの「NOW HERE」というBL小説を読み、 おじさま受けにハマってしまいました。 それからおじさま受けを探しているのですが、本屋さんでもあまり見かけません。 おじさま受けの小説orコミックを知っている方は教えてください。 「オッサン受け」というよりは40代、50代くらいの落ち着いた「おじさま」が受け、というものを探しています。 本当に全然見かけなくて困っています; よろしくお願いします!

  • BL漫画の内容について。

    いきなりですが、Hシーンが多くて面白い内容のBL漫画を探しています。Hシーンが多くておススメのBL漫画を教えて下さい!!

  • オススメのおじさん

    最近、私はおじさんキャラにハマりました。 どなたか私に素敵なおじさんの出てくる漫画を教えて下さい。小説やラノベでもいいです。 ちなみに理想のおじさんは「天」の赤木しげると「銀と金」の平井銀二です。 どうかよろしくお願いします。

  • 男同士のHが当たり前になっていないボーイズラブ。

    最近のBLは男同士のHが当たり前になってしまっているのが多いですよね。 もちろんそういうのも好きなのですが、たまには初々しいBLも読んでみたいと思い質問させて頂きました。 男同士のHが当たり前になっていないBL漫画がありましたら教えてい頂きたいです。 小説でも良いです。 宜しくお願いします。

  • 少しHめのBL漫画教えてください

    最近BLにはまりました。 少しHめのBL漫画おしえてください。

  • 自称漫画家の伯父

    私には自称漫画家の伯父がいます。50歳代です。プロではありません。 約20年前に少年漫画の投稿で奨励賞をもらって、一度、編集がついた 事があるそうですが、お金をもらって漫画を描いたことはありません。 同人誌活動はしているようで、仲間やファンは10人くらいならいるようです。 伯父は独身で、昼は工場で仕事をしながら親元で暮らしています。 伯父の父(私の祖父)は介護が必要な身体です。 母(私の祖母)は元気です。介護を中心にみています。 祖父、祖母ともに歳ですが、伯父は身を固める事もなく、 毎日漫画ばかり描いています。 「漫画は私のライフワーク。昼間仕事をしているのだから、  家では勝手をさせてくれ。」と、介護に疲れた祖母を気遣うふうでもない。 たしかに、ニートな訳でもないし、昼間は仕事をして生活費も 入れているのだから、外の人間がどうこう言う事ではありませんが、 このままでいいのか?と疑問をもちます。 伯父は漫画が全てなので、お嫁さんをもらうのは二の次です。 恋愛としてなら、いつでも受け入れ可能のようですが、 結婚となると、お金もかかり、自分の時間もとられてしまうので、 億劫になっているのでしょう。 私の父は既に他界してしまい、私も遠くに住んでいるので、 私達家族は、たまにしか様子を見ることができません。 伯父の漫画ですが…とても上手いとはいえません。 男・女の描き分けはできても、後は何を描いているのかわかりません。 機械や車などの乗り物などは、なんとも表現のできない下手さです。 話も面白くない上に、有名漫画家のパロディやパクリばかりです。 同人誌も描いた人たちだけで買ってるようなものです。 「漫画が生きがい・ライフワーク」と良いことを言っておりますが、 私には、精神的に病んでいるようにも見えてしまいます。 伯父は20年続けた漫画生活を、この後も続けるつもりなのですが、 私には生活の破綻しか見えません。 プロの漫画家になれないと分かった時点で、普通は夢を諦める物ですが、 「プロにならないと決めている」人間には通用しない理屈です。 一体どうしたら、伯父の夢に引導を渡す事ができるのでしょうか?

  • おじさんについて…

    高校1年生です!!突然ですが、もし自分のおばさんの旦那さん(おじさん)とHしたらこれって「浮気」なのでしょうか?それとも「近親相姦」ですか?Hしたわけじゃないのですが スーっとおじさんの手が私の胸に何度も当たったり、私のお肉(脂肪)をふざけてわった時に触ったところが太ももだったりと変なところを触られたりします><最近でわ私の足を軽く広げて、お肉を触るのにまぎれて下半身のあそこをすっごい知らないフリしながら触ったりしてきて、その後私が知らないふりして顔を隠して黙ってたら、どうしたの?とかいってきて。ここ5日パニックで勉強にも集中できなく思い出しただけで恥ずかしくなります><あっ お母さんの妹の旦那さんなので血はつながってません!!(よね?)そして おじさんわまだ若くて25歳です!!別に嫌いでわなく兄弟??っていゆうか…仲がいい男友達?見たいな感覚で今まで接していたんですけど…。これ以上悪化したらHまでいっちゃわないかと考えちゃって><こうやって思うのはいけないのですが触られて気持ちい?まで行きませんが…なんか……。次会う時変に期待しちゃうっていゆうか。もうわけわかりません。><自分自身理解できなくいろんな意味でout><意味わかんなかったらごめんなさい。回答おねがいします><

  • おじさんと女子高生の漫画について。

    おじさん(40代とか)と女子高生の恋愛漫画を知っている方はいませんか(*・ω・*)? 少女漫画、青年漫画などは問いません! また、すごい年の差の漫画も知っている方がいましたら、教えて下さい(._.)!