• 締切済み

オススメおっさん受けBL漫画

マイナーな趣味を持つ友人におっさん受けBL漫画をプレゼントしたいと思っています。この友人にはとてもお世話になったので、とびっきりの上玉を用意してあげたいと思ったのですが、あいにく私はおっさん受けが趣味ではなく、彼女の趣味を完全に理解してあげることができません。(余談ですが私の趣味は美形×平凡です。) そこで、質問なのですが皆さまのオススメおっさん受けBL漫画を教えて頂けないでしょうか? ただのおっさん受けじゃあ、彼女が満足しないと思います。なにしろ特殊な嗜好をもつ彼女ですので、、、 参考程度に、この間彼女とその友人が「制服」「がちむち」「拘束器具」「変態」「不倫」「悲恋」「ろぼやおい」とかなんとかで盛り上がっていました。王道ではないものが喜ばれると思います。(余談ですが私の趣味は王道ものです。)

みんなの回答

• kotorin5
回答No.2

神室 晶、高緒 拾(共著)さんの本と鈴木ツタさんの本は、おじさん率高い気がします。 変態や拘束器具だと、 池 玲文さんも面白いと思います。(がちむち・おじさんではないですが) あとは、雑誌の特集系を探してみても良いのではと思います。 結構いろいろありますよね。 喜んでもらえる物が見つかりますように!

回答No.1

内田カヲル先生の一連の作品はおっさん受けなのでよろしいのではないかと思いますが… ちなみに初期の作品は普通のカップリングなので、最近の作品を探した方が良いかと思います。 もう少しキレイ目なのをお望みなら直野儚羅先生の一連の作品をおすすめ致します。