• ベストアンサー

BLコミック? 帝国兄弟のラスト

ロベルトとエミールは帝国一の美形兄弟の話し 「帝国兄弟」を3巻までしかみたことないのですが  友人が言うには6巻まで出ているそうですが 我が家の近くの古本屋では4巻から以降がおいてありません(泣) そこで BL好きな皆様に質問ですが ラストは この兄弟どうなるのでしょうか? なんだか、Hなしのように 想像はできるのですが あるいみ少女的漫画のようで  初々しく 楽しめる作品で 気に入っております(喜)

noname#91540
noname#91540

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.1

 6巻は出てます。  それから、確かまだ、最終回は迎えてないはずですよ。  「警視庁特犯課007」を掲載している間、休止しているだけで。

関連するQ&A

  • BL漫画を紹介してください

    BL漫画を紹介してください BL漫画を読みたいと思っているのですが漫画喫茶ではほとんど無いので、買う事にしました。ただBL漫画といっても結構沢山あるので、どれとは言い難いですのでオススメを紹介していただきたく思い、参上しました。 ・1、2巻完結ではなく続く事(3巻以上) ・完結しておらず続いている作品でも可 ・内容は濃くても大丈夫(18禁は○ですが、変態プレイは×) ・出来れば人気作品 ・アニメ化してない作品 こんなところでお願いします。幅広い意見待ってます!

  • BL(やおい)、初心者にお薦めな本(美形系はにがて。

     恥ずかしい、ついでの質問です!! アレとか、アノ質問とか、かなり恥ずかしいので。 中島沙帆子先生の「電脳やおい少女」4コマをおもしろいと思い、BL(やおい)マンガに少し興味を持って、それ系のマンガを立ち読んだのですが、少女漫画のような美形揃いで。×w×; もっと線が太く、コミカルなものはないのでしょうか? できれば、あんまり濃厚じゃなくって、さわやか系(?)のものがいいのですが。 あと、BL系が好きな人って、きっかけはなんですか? あんまり濃厚な説明は、ちょっと。^^;

  • お薦めのBLもの教えてください

    最近暇があればいろいろなマンガを読んでいます。少年マンガ、少女マンガ、レディコミ、BLものも読んでみていますが、なかなか良いものに巡り合えません。 皆様のお薦めのBLもののマンガありましたら教えてください。 ジャンルはどんなものでも構いません。あえて言えば、ほのぼのものが良いですね。後、登場人物が男しか登場せず、絡みのみのは遠慮します。 でもこんな事言ったら作品じたいが限られてしまうのかも知れませんが・・・ マンガではなく小説でも一向に構いません。 ちなみに誤解のないようにBLものとはボーイズラブのことです。 皆様、イチオシ教えてくださいお願いしま~す♪

  • 美形兄弟がでてくる10年程前の少女漫画のタイトル

    10年ほど前に友人に借りて読んだ覚えがあるのですが、タイトルが思い出せません。 超美形な兄弟(姉妹?)をもちながら、ひとりだけ見た目が悪い男の子が主役。 でもひょんなことから短時間(?)なら美形になれるようになって、 兄弟から好意を寄せられるようになる…という話でした。 男の子が主人公なので厳密には少女漫画ではないかもしれません。 でも絵柄はばりばり少女漫画でした。 どなたかタイトルわかる方はいらっしゃいませんか?

  • ハマるBLマンガ!

    最近全くBLマンガを読んでません。 私は絵で半分は購入を決めるんですが(内容も気にしますが)最近はBL本も結構、絵が凝っててどれもみんな良いカンジですよね。 そこで絵も良い、内容も良い、そんなBL本を教えていただけないでしょうか? 出きれば単巻ではない、シリーズ物?が希望です。 また、ずっと気に入って読んでいる作品は純情ロマンチカ、LOVELESSです。 追記になるんですが、LOVELESSの7巻は何時ごろ発売予定かご存知でしょうか?なかなか解らないので・・・・。

  • BLとは万人受けするものなのでしょうか

    最近「腐女子彼女」や「となりの801ちゃん」といったBL好きの女性を扱ったものや特集が組まれているからか、BLが万人受けするかのごとく当たり前のようにしている人達がいて困惑しています。 私の友人にBL大好きな子がいるのですが、男友達の前でもBLの良さについて語ったりすすめてきたり、家に遊びに行くと弟や両親の目にするところにBLが置かれていたり…。 男友達は若干引き気味で注意して欲しいと頼まれてたので友人に話してみると「なんで?BLって引くものなの?」と彼等が引く理由がわからないみたいです(彼女からすればジャンプで連載している漫画をすすめているような感覚らしいです) もちろんBLにも良い作品があることは知ってます。 ですがBLは少年漫画や少女漫画のように誰でも読めるようなジャンルではないと思うのですが…。 ちょっと前まではBLを読む人はこっそり楽しんだり、BLを知ってる人同士で楽しんでいるというイメージがあったのですが…。 最近はBLも万人受けするようになったのでしょうか?

  • BL(ボーイズラブ)マンガについて

    BL(ボーイズラブ)マンガについて  BLというのは少女マンガの延長線上にあるモノで、「同性愛作品≠BL」だということをこの間知りました。  BLはヒロインの位置に男性がいるだけで、ストーリーは少女マンガと何ら変わらない、ということだそうです。消費者にはもちろん女性を想定しています。 セクシュアリティの悩みは男同士なので付随しますが、少女マンガの域を出ない程度の描かれ方をしています。「現実では(ほぼ)あり得ない仮想現実」の設定が多いのはこのためでしょう。 一方、同性愛作品というのは映画『MILK』等の啓発・ドキュメンタリーや純文学などを指すのだそうです。消費者を女性と想定せず、差別(社会)問題や現状などを描いているのだとか。  そこで疑問に思ったのですが……BLにしろ同性愛作品にしろ、男同士の恋愛を扱っている作品はすべて2つに分類できるのでしょうか?どちらか分かり難い作品もあるのではないでしょうか? 以上を踏まえて… Q:よしながふみ『きのう何食べた?』や羅川真里茂『ニューヨーク・ニューヨーク』は少女マンガ(BL)なのでしょうか?それとも同性愛作品?もしくはその中間に位置する新しいジャンルとしての「同性愛作品に近いBL」? 回答よろしくお願いします。「~だと思う」のような回答でもかまいません。 ※作品についてはWikipediaのURLを貼り付けておきます。 よしながふみ『きのう何食べた?』↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%86%E4%BD%95%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%81%9F%3F 羅川真里茂『ニューヨーク・ニューヨーク』↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)

  • オススメBL(ボーイズラブ)コミック!

    最近ひととおり少女コミックを読み終わってしまい、BLコミックも読み始め、気に入った漫画家さんのものはひととおり読んでしまいました。新しいもので何かオススメの漫画家さんや作品があったら教えてください。 今まで読んで気に入った漫画家さん(敬称略)は 志水ゆき 寿たらこ ねこ田米蔵 東城麻美 池玲文 わたなべあじあ 門地かおり 扇ゆずは 藤崎こう 桜城やや 本庄りえ 楢崎壮太 やまねあやの かんべあきら 鈴木ツタ 東野裕 亜樹良のりかず 神崎貴至 富士山ひょうた です。絵はキレイ目、Hシーンはたんぱくすぎるのはあまり・・・、でもストーリーがよければそこまでこだわりません。よろしくお願いします。

  • 戦国甲子園のラスト

     もう10年ほど前のマンガでしょうか。当時週間少年サンデーで連載されていた戦国甲子園というマンガのラストの部分がもう一度読みたいと思っているのですが、単行本は6巻までしか出ていないと認識しています。雑誌のバックナンバーがそろっているマンガ喫茶とかってありませんでしょうか(できれば首都圏)。もしくは、それ以外に読む手段というのはありませんでしょうか。(同人誌化とかされていたりしませんかね? 入手は困難そうですが……)  雑誌掲載時は読んでいたのでおぼろげなラストは覚えているのですが、古本屋でたまたま見かけたとき、もう一度読みたくなってしまいまして……。  このマンガの単行本が途中で切れてしまったのは、やっぱり作者の桐山光侍氏が後にジャンプに移ってしまったのが原因なんですかねぇ。サンデーだってチャンピオンとかから移動する漫画家さん多いのに……。  話がそれましたがどうぞよろしくお願いします。

  • オススメのBL小説を教えて下さい。

    BL関係の漫画や小説を読まれた皆様、こんばんは。 実は、初めてBL小説という物を読みましたが、 今まで、普通の小説しか読んだ事がなく、 どんなものか?・・とこの世界へ飛び込んだのですが、 英田サキ先生の「DEADLOCK」という本を読みまして、 BLにも現実的で、衝撃的で、しかもラストもカッコいいし、 更に、イラストも抜群なものを初めて読んだ時に 大変感動させられました。 そこで、こんなBL小説初心者であるのに 初めからこんな大作を読ませてもらったのですが・・。 出来れば、BL小説で これを知らなきゃ日本人じゃないね? という大作の本、ベストセラーを教えて頂けないでしょうか? ちなみに、SPものや、兄弟ものがあれば是非とも教えて下さい。