• ベストアンサー

BLコミック? 帝国兄弟のラスト

ロベルトとエミールは帝国一の美形兄弟の話し 「帝国兄弟」を3巻までしかみたことないのですが  友人が言うには6巻まで出ているそうですが 我が家の近くの古本屋では4巻から以降がおいてありません(泣) そこで BL好きな皆様に質問ですが ラストは この兄弟どうなるのでしょうか? なんだか、Hなしのように 想像はできるのですが あるいみ少女的漫画のようで  初々しく 楽しめる作品で 気に入っております(喜)

noname#91540
noname#91540

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

6巻は出てます。  それから、確かまだ、最終回は迎えてないはずですよ。  「警視庁特犯課007」を掲載している間、休止しているだけで。