-PR-
締切済み

戦国甲子園のラスト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146936
  • 閲覧数1336
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 93% (27/29)

 もう10年ほど前のマンガでしょうか。当時週間少年サンデーで連載されていた戦国甲子園というマンガのラストの部分がもう一度読みたいと思っているのですが、単行本は6巻までしか出ていないと認識しています。雑誌のバックナンバーがそろっているマンガ喫茶とかってありませんでしょうか(できれば首都圏)。もしくは、それ以外に読む手段というのはありませんでしょうか。(同人誌化とかされていたりしませんかね? 入手は困難そうですが……)
 雑誌掲載時は読んでいたのでおぼろげなラストは覚えているのですが、古本屋でたまたま見かけたとき、もう一度読みたくなってしまいまして……。
 このマンガの単行本が途中で切れてしまったのは、やっぱり作者の桐山光侍氏が後にジャンプに移ってしまったのが原因なんですかねぇ。サンデーだってチャンピオンとかから移動する漫画家さん多いのに……。
 話がそれましたがどうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 46% (6/13)

こんばんは。検索したらコミックスは7巻まで出てて完結のようですよ。自分がもってないのでなんともいえませんが・・昔途中まで読んでたのですが・・忍空もなんか野球の試合かなんかに変わって中途半端におわってるんですよねえ。アニメのビデオでは風助書いてたのに、今なにしてるんでしょうねえ ...続きを読む
こんばんは。検索したらコミックスは7巻まで出てて完結のようですよ。自分がもってないのでなんともいえませんが・・昔途中まで読んでたのですが・・忍空もなんか野球の試合かなんかに変わって中途半端におわってるんですよねえ。アニメのビデオでは風助書いてたのに、今なにしてるんでしょうねえ
お礼コメント
yano_cha

お礼率 93% (27/29)

 私も色々さがしてはみたんですが、7巻を持っていると書いてあるところが無かったので、てっきり出てないんだと思っていました。トーハンの出版記録が載っているページには、6巻までしか無かったようですし……。
 忍空は正直、どんな終わりかたしたか覚えていません。リアルタイムで読んではいたはずなんですけどねぇ。
投稿日時 - 2001-10-09 02:11:28
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ