• 締切済み

ドラマ「ラスト・フレンズ」

ドラマ「ラスト・フレンズ」の高校時代のエピソードが漫画で連載されている、または、されるって聞いたのですが、何という雑誌か知っている人は教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • shockker
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

扶桑社から4月28日に創刊される「マリカ」と言う雑誌に、 ラストフレンズの高校時代のエピソードが連載されると、 4月10日の放送直前スペシャル番組で紹介していました。

参考URL:
http://www.fusosha.co.jp/malika/soukan/
akh567
質問者

お礼

shokkerさん ありがとうございました。 私も放送直前番組見たのですが、肝心の所を聞き逃してしまい、誰に聞いても知らなくて、おかげでスッキリしました。

関連するQ&A

  • ラストフレンズ

    ドラマ ラストフレンズの原作漫画ってあるのでしょうか?お店で探してみても、見つからないんです。ご回答お願いします。

  • ドラマ ラストフレンズの

    ラストフレンズの スピンオフドラマ、 エリーmy loveを みたいんですが 見れるサイトありますか? やっぱDVDBOXを買うしか ないでしょうか?

  • ラストフレンズの魅力

    私はラストフレンズが好きでした。出演者も少ないし、セットも簡素です。脚本は有名な小説や漫画でもなく、オリジナルです。。話もDVや性同一性障害といった重いテーマです。でもドラマに余韻があり、とても引き込まれました。どこが魅力だったのでしょうか。ラストフレンズの良さを教えてください。

  • ドラマ 「ラスト・フレンズ」

    おはようございます。 本日、「ラスト・フレンズ」の最終回で今からワクワク楽しみにしています。 そしてラストが気になって仕方ありませんっ!!! このドラマを観ていらっしゃる方でラストはどのような展開になると思いますか~? あくまでも予想で! 私は宗佑の子をミチルが妊娠していて、タケルが最後何だかの理由で死んでしまう。。なーんて勝手に想像しちゃっています!

  • ラスト・フレンズ

    ラストフレンズというドラマが、現在やっていますが、その原作は、何でしょうか? 教えてください。

  • ラスト・フレンズ

    私はラスト・フレンズを毎週楽しみに観ているのですが、ドラマを観ていておかしいと感じる部分があります。 シェアハウスで暮らすメンバーは美知留の彼氏の宗佑に怯えながら暮らしていました。 私はどうして警察に通報しないのかが不思議に思います。 タケルは宗佑に松葉杖で殴られ怪我もしています。 なのに何故? 警察に通報しないのは何か理由があるのでしょうか? それともラスト・フレンズの世界には警察というのが無い設定なのでしょうか?

  • ラスト・フレンズ

    ドラマ、ラスト・フレンズでたまに、病院の待合室などに、出てくる怪我してる女の方は、オグリンの奥さんですよね?浮気相手に、DVされてるんでしょうか?

  • ラスト・フレンズ

    ラスト・フレンズで 水川あさみさん演じるエリは過去の恋愛からセックス依存症になっているとあったのですが、 ドラマ内でそういう、エリはセックス依存症だとか触れる場面ってあったでしょうか? あったら教えてください。

  • ラスト・フレンズの挿入歌

    ドラマ『ラスト・フレンズ』の最終回のラストの場面で流れていた挿入歌がすごく気に入りました。なんとかして手に入れたいのですが、曲名がわかりません。もし知っている方がおられたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ラストフレンズの亮ちゃん

    ラストフレンズ第二話を見た方。 私は見逃してしまったのですが、いろんな人のブログを見てドラマの感想など読み、なんとなくあらすじが把握できました。 でも一つだけ気になるのが「亮ちゃん」「はさみ」「怖い」こういう単語はみなさんのブログでいくつか書いてあったのですが、錦戸亮ちゃんがはさみで何かしたんですか? そこのところだけ詳しく教えていただけませんか? また、見逃したドラマを見れるサイトなんてのはありますか?