• 締切済み

ドラマ「ラスト・フレンズ」

ドラマ「ラスト・フレンズ」の高校時代のエピソードが漫画で連載されている、または、されるって聞いたのですが、何という雑誌か知っている人は教えてください。お願いします。

みんなの回答

• shockker
回答No.1

扶桑社から4月28日に創刊される「マリカ」と言う雑誌に、 ラストフレンズの高校時代のエピソードが連載されると、 4月10日の放送直前スペシャル番組で紹介していました。

参考URL:
http://www.fusosha.co.jp/malika/soukan/
akh567
質問者

お礼

shokkerさん ありがとうございました。 私も放送直前番組見たのですが、肝心の所を聞き逃してしまい、誰に聞いても知らなくて、おかげでスッキリしました。