• ベストアンサー

マンガ サンデーの「メジャー」について

サンデーに「メジャー」という漫画が連載されていると思いますが、確か、清水薫が本田吾郎に告白をしたという記憶があります。 その告白をしたシーンが描かれているのは、単行本で何巻でしたっけ? 誰か知っていたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren96
回答No.3

すでにでている通り、54巻ですよ!! 正確にいうと第8話の「10年目の告白」で、 薫は吾郎の頭の中は野球だけで、私の付け入る隙はないと思い、このデートの時に自分の中で踏ん切りをつけようとします。しかし吾郎が逆告白をしてついにはれてカップルになりました~!しかしなんだかあまり変わってないような(笑)とりあえず、シーズンオフでの休憩話しみたいなカンジですよ^^

hikaru_009
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速、54巻をチェックしてみます。

その他の回答 (2)

• yusa2
回答No.2

メジャーで本田が清水に告白したのは54巻です。 53、55巻などではあまり本田と清水のツーショットが 描かれていませんが54巻だけは2人のラブコメ編状態 になっております(笑)

hikaru_009
質問者

お礼

ありがとうございました。 では、54巻を見てみます。

• XBone
回答No.1

告白はしてないかと思うのですが、花火に消されたけど47巻のお祭りの場面でそれらしいことをしていたと思うのですが。 そして、確か一ヶ月ぐらいのサンデーのメジャーで吾郎が清水を好きみたいなことを直接いってましたので次か次ぐらいの単行本にのるはずです。 (確か、直接告白をしたのはこのときまでなかったと思うのですが;;)

hikaru_009
質問者

お礼

そうなのですか。とても参考になりました。